記事一覧

本日は名古屋でアナディメのライヴがあります。

気付けば11月も終わりに差し掛かってまいりました今週末の本日
アナディメで名古屋へ向かいます。









ファイル 493-1.jpeg
11/28(Sat)
名古屋 Red Dragon


PARASITE / VERTIGO共同企画
- SABBATICAL DISASTER -


~ACT~
ANOTHER DIMENSION
泥絶涅零斗 Degenerate (OSAKA)
illya (TOKYO)
THE幻覚NEONS(TOKYO)
Punhalada
PARASITE
VERTIGO


~DJ~
METAL-G
TKZ


OPEN 17:30pm / START 18:00pm
TICKET ¥2000(+1DRINK¥500)
※3番目の19:20〜出演予定。


東京勢も多く、土地勘が無くなる1日。
天気も素晴らしいですね!


チケット予約は
me@rerure.com
まで。
ギリギリまで前売り受付OKです。









ファイル 493-2.jpeg
それでは、続きはwebで。チーン。

20150724アナディメBBストリート公演完遂。今夜はアコースティックライヴ。

ファイル 449-1.jpg
昨日の決意も新たに、ブログを更新していきます。
この日はレッスンを2件終えた後にライヴといういい一日。
1番目のNever Forget the Feelingにも何とか間に合えてよかった。
しかし食事をしていなかったので、どこかのタイミングで行かねば。
そんなとき店長ジュンジがカレーを持ってやってきた。
この男、わかっておる。











ファイル 449-2.jpg
スパイスの香りと共に現れたVVORLD.
果たしてワールドなのか。ヴイヴイオールドなのか。
チン君のドラミングはエネルギーの爆発そのもの。
もはやスティックも要らないんじゃないか。
竹田も元気そうでなにより。


Azami,NoLAと続いて我々アナディメの出番。
今日より登場したのはYAMAHAのDFP-750.
dwの9002を愛用していたのだけれども、理想郷はここにあった。
今後の使用で故障が少なければ完璧です。


BBでのアナディメはハードコアバンドとの共演が多いので、
気持ちもどうもそちらに行ってしまう模様。
久し振りにHELLSTORMもやって、爆裂しましたね。
この曲のツーバスのためにDFP-750を手に入れたようなもんだ!











ファイル 449-3.jpg
そして豪州よりJack the Stripper.
NoLAがオーストラリアツアーをしたときの対バンで、
今回のアジアツアーでNoLAがツアーを組んだとのこと。
外国人至上主義ではなく差別でもなく、
ガイジンにしか出せない超極太サウンド。
やはりフィジカルな表現は身体そのものから出るのである。
僕を100体作って挑んでもギターの奴に喧嘩で負けると思う。
Violatorと対バンしたときも同じことを感じたなぁ。
ヴォーカルはほぼずっとフロアに降りて咆哮。
本国では客も全員こういう感じなのかと想像すると凄まじい。
呼んでくれたNoLA,ありがとう!


終演後ジャックコークを濃いめで注文したら、
ジャックロックが濃い目で出てきた。ただの多め。
そんな感じでまったりダブルストローク講座なんてしていたので
うっかり終電を逃しかける。あぶねー。
流し込んだジャックザストリップダニエルを肝臓で受け止めながら
帰路につくのでした。


アナディメ次回のライヴは9/27に渋谷VUENOS.
遂に渋谷サイファーのイベントでアナディメが出演です。
僕はツーステージということになります。
ヒップホップとイェーテボリブラックメタルの共演。
楽しみだなぁ~。










ファイル 449-4.jpg
9月27日(sun)
【渋谷ST MUSIC FES vol 零】


◎出演◎
渋谷サイファー
輪入道
wonk
DOTAMA
ACE
掌幻
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)
KYJB
DJ SION
Leo the twoface
ANOTHER DIMENSION
and more...


◎戦極MCバトル協力の元
【エキシビションMCバトル】同時開催
◎全員参加OKな超巨大サイファー(セッション)あり!


OPEN15:30 / START16:00
ADV - 3000円 / DOOR - 3500円










そんな本日は西麻布BAR BLUEさんで演奏させて頂きます。
スーツケースドラムでアコースティックライヴです。


http://blue.tokyo/news/725satacobluetakeshi-tetsui-acoustic-livevol2


ファイル 449-5.jpg
『ACO’BLUE”Takeshi Tetsui Acoustic Live”vol2』
25時からチャージフリーです。
土曜の夜にふらりとお立ち寄り頂ければ幸いです。
フライパンカウベルと一緒にお待ちしております。


というわけで今夜の演奏曲を復習するぞ~。
それでは、続きはwebで。チーン。

明日は横浜BB STREETでアナディメ。

ななななーんと、1か月以上更新できておりませんでした。


「文章も表現の1つ!意思表示!ブログ最高!オアダイ!」
と少し前まで思っていたのに、つくづく三日坊主です。
ドラムやって、音楽に関わって、その整理を記事にする。
このシンプルな構造で日々を回していけばいいのに
そうさせない「不純物」が身の回りに多いんだろうなぁ。
別に悪いものだとは思わないけど。
自分に対してもわかりやすくありたいと感じます。


ここ最近は路上活動は勿論、
高校時代の軽音楽部の顧問の先生の誕生日ライヴに出演させて頂き、
(「の」が連続で付く現象って回避できないのかね)
発展して高校にお邪魔してルーディメンツ教えたり、
そのノリで来週は合宿に参加することにさせて頂いたり。
水面下で動いている複数の活動が形になり始めたり
アコースティックなライヴがこの週末にあったり
アイルランド人キロンと仲良くなったり
ZEPのWHOLE LOTTA LOVEの7インチMONOが最高だったり
VENOMのメンバーと飲んだり
路上のドラム動画見てくれてレッスン来てくれた子がいたり
ダブドラは8/1にあったり
翌週にはドラム大作戦に参加させて頂いたり
それが終わると約半年振りにニコニコ動画関係のライヴがあったり
D'Angeloのライヴに行きたかったり
9/27は渋谷サイファー主催のイベントがあったり


記事にできることばかり!
やはり「何か」が発信を妨げているのか…。
俺の両腕に宿っている何かが…うっ…記憶が…。


つーことでまずは超近々のお知らせ。
明日金曜日にアナディメでライヴやります。










ファイル 448-1.jpg
Fri,.24th Jul.2015
B.B.STREET Yokohama
"Lit Up -Jack The Stripper Japan tour-"

ANOTHER DIMENSION
NoLA
Jack The Stripper(AUS)
VVORLD
Azami
Never Forget the Feeling

open/18:30 start/19:00
adv/¥2000 door/¥2500
※5番目 21:15~出演予定。


オーストラリアからJack The Stripperが来日。
誘ってくれたNoLAありがとう!
アナディメの初ライヴもNoLAのお誘いだったような。
高校繋がりってことで竹田率いるVVORLDとの対バンも嬉しい。
忘れかけていた記憶を取り戻すべくブラックメタルしに行きます。


チケット予約はme@rerure.comまで。










ファイル 448-2.jpg
ということで唐突ですがアバドンさんと私。
「高校生の頃のオレ見てるか」シリーズ。










ファイル 448-3.jpg
路上で仲良くなったアイルランド人キロン。










ファイル 448-4.jpg
これは絶対行くやつ…。


実際ブログでやりたい企画とかもあるので、
改めて更新していきたいなと思った今日でした。
何故多くの人はブログを書くと今後の更新を誓うのだろうか。
恐らく古い記憶が…


それでは、続きはwebで。チーン。

ページ移動