記事一覧

!! ダブルドラムオープンマイクセッション発足 !!

この度新しいイベントを発足します!








【ダブルドラムオープンマイクセッション】


日程 - 2012年3月10日(日曜日)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人








スタジオのドラムだけではなく、
僕のドラムセットも組んでダブルドラムでのセッションが出来ます!
(機材詳細はコチラ!)
普段のスタジオドラムとヴィンテージドラムを同時に叩ける機会となりますので、
セットは勿論、ハードウェアやバスドラムペダルによる楽器の音の違いも味わえます!








このイベントの趣旨はフリーなオープンマイクなので、
ドラマーは勿論、
ギタリスト・ベーシスト・キーボーディスト・パーカショニスト・他オールパート・ニールパート・見学者・傍観者・メタルの話したい人…
誰でも参加OKです!
ドラム初心者・未経験でのドラム参加も大歓迎!








ヴィンテージドラムキットを叩いてみたい!
ダブルドラムをやってみたい!
初心者だけどドラムを叩いてみたい!
演奏のアドバイスを皆から貰いたい!


といったものから、


音楽仲間を作るもよし
他のミュージシャンに気になる質問をぶつけてみるもよし
オフ会として・おしゃべりしたいもよし
昼から缶ビールを飲みたいだけの人もよし!








リラックスした自由な1日に出来ればと思います!
日曜日の昼から開催なので夜に用事があってもOK!


勿論僕も参加しますので、
希望者が集まればグループワークレッスンも考えてます!
個人的なドラムアドバイスも受け付けますので、
レッスンを受けてみたいと考えている方もお気軽にご参加下さい!








参加ご希望の方はme@rerure.comへ!
当日の飛び入り参加もOKですが、
人数によってスタジオの大きさを変更しようと思っておりますので、
3月1日までに御連絡下さると有り難いです!









初回となりますのでテスト段階ですが、
今後はツキイチで開催出来れば良いなと思っております!
皆様のご参加をお待ちしてます~!


それでは、続きはwebで。チーン。


ファイル 211-1.jpg
ダブルドラムの名盤!

コメント一覧

ななし - 2013/02/05 (火) 23:17 Edit

先日"個人練習中にひらめいた!"と仰ってたのは
この企画のことだったんでしょうか…!?
興味がある人なら誰でも良いとは
ちょっとした音楽祭みたいで楽しそうですね!
自分は九州勢ですので、
残念ながら参加ができそうにない……のですが
賑やかにダブルドラムが鳴る様を想像して
ひとりでニヤついてますね……!

Rerure メール URL - 2013/02/06 (水) 08:28 Edit

ななしさん>
ご名答!このことでした~。
お祭りとはまた言いえて妙!その様な空間を作りたいと思ってます~。
ギタリストも募集中ですのでいつでもどうぞ!(笑)