METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

#stdrums Travel

20170920 #stdrums in Brixton. Wheaterspoon. London, UK.

投稿日:2017年9月21日 更新日:

昼前に起床。
来週にはもう帰国が迫ってきているので、最後となるであろう洗濯から。
ヘーゼルコートが一瞬ロックギャラリーのようになる瞬間。

サラダと、昨夜に引き続きポークジンジャーソテーをやっつけ身支度。

Javi着用のRICH FOREVER ケミカルウォッシュバージョンもいい感じです。

今日はBrixtonのO2ホールで大きなライヴがあるらしく、
その前後を狙ってバスキングしないかと提案を受けた。
まさに釣りだな…。
しかしBillは別件あり参加が難しいらしい。
他にベーシストを探すか、ないし2人でやるかという方向にして、
場所取り等々もあるので、一足先に向かうことにした。

17時頃に到着するとアイルランドの信仰布教?のような一団。
平和な雰囲気の方々だったが、なにをしたい方が正直よくわからん…。

同じ曲を永遠リピートしながらのダンスを見届けて18時過ぎから演奏。
人通りもあり反応もいい感じである。
19時前にふた回りほど大きいスーツケースを持ってJavi到着。
結局Billも来れたようでなにより。
早速酔っ払いに絡まれている…。

今日のジャムはよく合っている。
土曜日のミーティングが良かったのだと思う。
UNDERGROOVELANDでのツアーを終えたのもあるだろう。
ストリートが1つに、フロアになるこの感じ。
尊重しながら人と合わせて作り上げていく面白さ。
なんと充実した瞬間だろうか。

Billには待ち合わせがあったらしく、22時前に終了。
Javiが巨大なスーツケースを持ってきたのは全ての機材を運ぶためであった。
すげぇな…。

TereとRaimonも来ていたので、我々はWheaterspoonへ。
今日はタックスオフの日らしく、少しだけ安い。
結局Billとお友達のチェンガも合流してワイワイ。
ハンガリー語を色々教えてもらう。エギス シーガントラ!
23時に閉店し解散。

勿論彼らはウダウダし、なかなかバスに乗れない。
15日に競演したMattとも偶然会いワラワラ。
結局帰宅は25時頃。
Nathanと明日の朝からツアーに出てしまうため飲もうという話をしていたが、
なんとか起きてくれていた。

そのバンド、MASS DATURAのレコードをTシャツをゲット。
聴くのが楽しみ。プレスはチェコとのこと。
何も食べていなかったのでポークジンジャー再び。
Javiから絶賛を受けつつ、もう1杯飲んで寝るのでした。

それでは、続きはwebで。チーン。
£49.5

-#stdrums, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

〜オーストラリアに行くぞ!〜 ユージ・レルレ・カワグチ 10月の動きをざっくりまとめ

てなわけで、もう10月も1週間が経過。 27日にRICH FOREVER SEMINARを終えてからはミーティングの日々。 30日は久しぶりに某地下倉庫にてレコーディング。 仕上がりが楽しみです。 1 …

ドラムソロ #STDRUMS 全国ワンマンツアー【ONE MAN EXHIBITION 2024】今週からスタートします。

身体を鼓舞するドラムという楽器の力強さ、ビートの音圧・波動、そして没入感…。#STDRUMS は圧倒的にライヴで体感すべき表現と音楽にこだわり続けています。情報ではなく、目の前で発生している現象こそに真実が在る。全通必至!の、それぞれ公演内容をご紹介いたします。

20191008 Tokyo to Brisbane.

去る6月12日、私は一種の絶望のなかにいた。 全ては自らの無計画さが引き起こしたものである。 荷造りもままならず、忘れ物という数十の後悔を引きずりながら 電車間を走ってなんとか空港に辿り着いた。 あれ …

【RICH FOREVER JAPAN tour 2017】4月22日 渋谷RUBY ROOMに向けて

昨夜でツアーに向けての路上ライヴも一旦終了。 本日、いよいよロンドンからUNDERGROOVELANDのメンバーがやってきます。 日本に彼らが来てからは確実にドタバタするでしょうし ここでツアー初日に …

20210116 #STDRUMS + IRONFIST辰嶋 〜RICH BUDDIES vol.2〜 渋谷RUBY ROOM

年始から楽曲の編集に明け暮れていた。 自身の中で小さなフラクチャーが見つかったような気がする。 同じ音楽活動ではあるが、作曲と演奏練習とは似て非なるもの。 全能力が一点に振り切れたような、ストイック極 …

Archives