記事一覧

1201のjaka'z

■■■■定期ポスト■■■■
デジカメの液晶が壊れました。
写真は何となくの予測位置と携帯で撮っております。
■■■■困ったぞう■■■■


さてさて今週のjaka'zです。
ファイル 112-1.jpg








ピアノ弾き語りアリ、ハードロックアリ、ブルースアリの三者三様でした!
ファイル 112-2.jpg








とは言えロックの日!ハードに燃えましたね~。

ファイル 112-3.jpg
今日はドラムの方もいらしたのでビールも進みます。
レッスンをちゃんと受けられているのでしょうか。とてもしっかりしたドラムが心地良かったです!!









ファイル 112-4.jpg
本日のゆりさんパスタはアスパラとベーコン?でした。
アスパラベーコン男子にはもってこいです!!

















(°o°)

















所で私はトラブル発生。


セパレートウェイズを叩いたのですが、まあ~テンポが掴めない…。早いか遅いかも解らない状況…。グルーヴも勿論出ない…といった屍状態でした。


こういう状況も起こり得るんだなぁと。


まさに、上手くなるかの別れ道!!!


















(°o°)


















来週もレッツプレイラウド!
それでは、続きはWEBで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策