記事一覧

3月のjaka'z総集編!

毎週のjaka'zレポートは欠かさない様にしたいのですが、


最近写真を撮るタイミングを逃したりしていて、
中々ブログの記事になり難くなっております。


なので3月は0308,0315,0322,0329とマンスリーにお届け!








ファイル 146-1.jpg
この日は何とマイファーザーが来店する爆弾日でした。(笑)









ファイル 146-2.jpg
右のテーブルではしゃぐマイファザーアンドフレンズ。









勿論僕が実家に居る高校生辺りの頃はメタルにしか興味が無かったので、
音楽の話は噛み合わず、
今になって色々話せるんだから面白いもんです。









ファイル 146-3.jpg
証拠にボトルキープしていってくれました。(笑)
またきてね!









ファイル 146-4.jpg
いつぞやかのチャーシュー仕込み!
少しずつ馴染んできて下さっていて嬉しいです。
そのままは勿論、チャーシュー丼としても販売してます!
じっくり丹念に煮込んでいますので本当に柔らかいです!
煮卵付き!
是非ご賞味下さい~。









ファイル 146-5.jpg
「さて、ハッピーターンの時間だ」
とオモムロに食べ始めたやんたろう氏。








うーむ写真を撮れていない!









ファイル 146-6.jpg
これはいつぞやかの大橋さんライヴ!
素晴らしい演奏に酔いしれました!


その大橋さんが0329にご来店!
一緒にやらせて頂きましたが、
もう、本当に凄い!
あの把握力は何なんだろう…。
まるで、曲が初めから用意されている様なセッション!
貴重な体験でした…。
また是非ご一緒したいです!!!









と言う感じで、
4月からはまたしっかりレポート出来る様に頑張ります!(笑)


というわけで4月も
レッツプレイラウド!
それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策