記事一覧

じゃかさん誕生日パーティー!

この日は我らがjaka'zのじゃかさん誕生日パーティでした!








ファイル 148-1.jpg
しかしこのブログはゴメ氏でスタートします。(笑)


お客さんも大入りで満員御礼!
じゃかさんの人徳ですね~。







ファイル 148-2.jpg
ヴォーカルはこの日の主催者でもあるスタッフのあやさん。
素晴らしいアクティヴィティー!









ファイル 148-3.jpg
サプライズの誕生日ケーキ!









ファイル 148-4.jpg
うれしそうすぎる(笑)









ファイル 148-5.jpg
そして復活のゆりさん!
お帰りなさいー!
どうやら随分お髭を伸ばして来られたようです。









ファイル 148-6.jpg
もはや残像のみとなってしまったゴメ氏。









素晴らしい盛り上がりで、その後も飲みに行きました。(笑)









ファイル 148-7.jpg
これ!良い写真!









ファイル 148-8.jpg
海鮮サラダ!
相変わらずの大盛りです。









ファイル 148-9.jpg
草加さんとゴメ氏。
いつも遊んで下さって有り難う御座います!


酔い酔いで帰宅しましたとさ。


じゃかさんお誕生日おめでとう御座います!


こうして明日もjaka'zなのでした。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策