記事一覧

ライヴハウス巡り!

本日もまずいやつらのリハでした~。


毎回リハ毎に出る出る課題…。
それらを消化していって進化する楽しみ!
高いハードルを超えられるポテンシャルとテクニックを持っているメンバー!
どんどん良くなっています!
近々出来たらリハ音源でも公開したいと思ってます。


リハ後はメンバーで各ライヴハウスへ挨拶巡り。
早速良いリアクションを頂いたり、来年の動きも決まりそうだったり…?
こういう時に経歴ってのは有り難いですね~。


その後、ニック氏のオヌヌメで行ったラーメン屋。


ファイル 172-1.jpg
真武咲弥。
ニック氏の出身が北海道で、その縁?で知ったという味噌ラーメンのお店。
生姜との相性が素晴らしい!美味かった~!









さてうまいラーメンを堪能したまずいやつらのライヴも
来週に近付いてまいりました!!

11月5日(mon) 初台WALL
---- Good Children ----

【共演】
イェン・ツー・パオ
maggie
カラミライ
人工楽園

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1,000/DOOR \1,300




まさか早くもWALLへ出演できることになるとは…!
その翌週末は



11月16日(fri) 新宿ANTIKNOCK
SEI WITH MASTER OF RAM presents
---- 伝説のレジェンド8 ----

【共演】
SEI WITH MASTER OF RAM
Nostalgia Seven (from北九州)

OPEN 18:00/START 19:00
ADV \2,400/DOOR \2,900
※入場者全員に超スペシャルなプレゼント有り!




いやー早くもantiknockへ出演できることになるとは…!
ハードコアスタンプラリーを早くも押しまくってます。(笑)
しかもSEI WITHとの対バン!
燃えますね~!!


チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comまで!




もしかしたらなんですけど、11月に急遽面白いライヴも入りそうです。
こちらも決まりましたらご報告します!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策