記事一覧

1/20 渋谷屋根裏完遂!

ファイル 207-1.jpg
2013年1月20日(sun) 渋谷屋根裏
- バ隊 -

【共演】
狂気
ETCHIKA
バルカンズ
エレクトリック・マングース・UFO・ファクトリー


と言うわけで渋谷屋根裏をまずいやつらがインベンションしました!
新年1発目のまずいやつらはいかがでしたでしょうか。
ニックさんがしきりに「久し振りやな~」と呟いておりました。(標準語でしたが)
僕も考えてみれば出るのは初めてだったかも??
観るのとやるのでは感覚が全然違いましたね~。









ファイル 207-2.jpg
カメラ目線!!









ファイル 207-3.jpg
怖い!!









ファイル 207-4.jpg
久し振りそうな表情!
(か?)








と、今宵も大爆走していたところ









ファイル 207-5.jpg
OH...! What's going on...
fuck the 弦!!!


ベースの弦を切るとは…
スラップし過ぎだぜ!!!!









ファイル 207-6.jpg
弦を張り替える間TOSHIのモノマネをして会場を盛り上げるアタクシ。
(※画像はイメージです)









トラブルもなんのその!
とても楽しくやらせて頂きました~!!!
ご来場頂いた皆様、有り難う御座いました!!!









ファイル 207-7.jpg
しかし屋根裏のセットの鳴ること!!!
チューニングも問題無かったし、調整されているんだろうなぁ。
気持ち良く叩かせて頂きました!!!









因みにこのあとは飲みへ。









ファイル 207-8.jpg
ごちゃ混ぜメンツ!
コウドウ久し振り!
あっと言う間に朝を迎えて愕然とするのでした。









ファイル 207-9.jpg
因みに今日のお昼も真武咲弥。
まずいやつらで渋谷に行くと必ず来ている気がする。
飲食店だと僕らのバンド名の話が出来ないので困ったものです。









さて次回まずいやつらはココに現れる!!


2013年2月14日(thu) 新宿ANTIKNOCK
- 冷めたチョコレート vol.4 -

【共演】
DELTA CHORD
sugar'N'spice
アライ先輩
The Dawn
Love and the Krafts

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1,700 / DOOR \2,000


バレンタインデーにチョコレート関係の企画!
MCでは板チョコをかじろうと思います!


チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comへ!







それでは、続きはwebで。チーン。







◆本日のドラムセッティング◆
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.
Cymbal - Paiste Giant Beat.
シンバルの虫食いが日々進行している…。


※all SHOW photo by mogura.















…チョコレート関係の企画???????

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策