記事一覧

パンクス

外出しようと思い自転車に手を掛けたところ、
前輪が見事にしぼんでいやがりました。
その日は全力疾走で駅へ向かい何とか乗りたい電車に間に合いました。
ファスター。


さて虫ゴムを交換しても空気が抜けるので
パンク修理です。






ファイル 21-1.jpg
タイヤからチューブを外して空気を少し入れる。


ファイル 21-2.jpg
バケツに水を入れて、チューブを確認していくと、
穴が空いている=空気の漏れを発見。


ファイル 21-3.jpg
ゴム接着剤を塗ってちょっと乾燥させる。


ファイル 21-4.jpg
良き所でパッチを貼って乾かして完成。


さてー治ったと思いきや…









ファイル 21-5.jpg
もう2箇所、しかも近場がパンクしておりました。


チューブ自体を交換した方が良いかもしれませんな…。


3箇所。
3ピース。
つまり、






RAGE状態!!!!


ホームレース!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策