記事一覧

! 水曜改造計画 & 狼煙vol.8 !

一気にブログ書くと結構ライヴに行ってますね!


ということでまずはこちらへ。









ファイル 220-1.jpg
2/27 新大久保EARTHDOM
【水曜改造計画】
PSYCHEDELIC GRINDER
WORMS'MEAT
COMMUNiCATES
RAIGING BLAST
self deconstruction
unruch


入るとWORMS'MEATさんが始まってました。









ファイル 220-2.jpg
D-BEAT!!!!
かっこいいー!









ファイル 220-3.jpg
お目当てのRAIGING BLAST!
知ってる人や知った人で構成されたバンド(笑)
まだ2回目のライヴだった様ですが良い感じ!!!!
コバちゃんのファストドラムも炸裂!
はっちゃけ放題のナイスギグでした~!!


ライヴ観ながら旧友だったり新しいお友達と話したり…
楽しかった~!
コバちゃんありがとう御座いました!!









さて3月に入ってはこちらへ。









ファイル 220-4.jpg
3/2 吉祥寺ROCK JOINT GB
【狼煙 vol.8】
CRACKS
DILDOS(静岡)
THE RODEOS
THINK AGAIN
JOIN THE BROTHERS
DIGRAPHIA
DJ:18 / こん(西荻ロッカーズ)


吉祥寺GB!初めて行きましたが、
広いしキレイなハコでした~!!!
ちょっとステージがくぼんでいるので
やる側からすると別かもしれません。


THINK AGAIN観たかったのに、とある事情で遅れて観れず…
その理由は後日また書きます。









ファイル 220-6.jpg
お目当てのDIGRAPHIA!!
久し振りに観ましたが、よりシンプルに・ストレートなステージ!
怒りのパワーがほとばしる!!









ファイル 220-5.jpg
ヴォーカルさんの縦横無尽なパフォーマンス!
燃えました!!!!









ファイル 220-7.jpg
こちらも久し振りのCRACKS!!!
色気も漂わせる空気感をビンビン味わいました~!!


サイコビリー&ハードコアという組み合わせで、
お客さんもかなり入ってましたね~!!!
最後まで居たかったのですが所用のためにお先においとま…。


キンヤタソありがとう御座いました~!!!!









それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策