記事一覧

サポート a GO GO!

まずいやつらのライヴが5/5に有りましたが、


実はその前後を挟んでライヴがありました。


つまり3連荘!


うーん楽しい!


初日は新橋はZZでライヴ。









ファイル 236-1.jpg
セッティングはこんな感じ。
Speed King + 70's 402でスーパーボンゾモード!
ガツガツロックンロールしました!


この日の共演に鈴木ゴボウさんがいらっしゃいまして、
ペダルの話を色々教えて下さいました。









ファイル 236-2.jpg
このペダル。
初めて見るな~と思いきや、
何と何と、ゴボウさんの特注品。
ご自分で設計図を書いて作られたそうです…。
凄過ぎる…!!!!
現在3代目を作製中とのこと。


このペダルとSpeed Kingの共通点は、ビーターがセンターにあること。
力が捻れず直接伝わるため、よく鳴るのだと。
Speed Kingに感じていた鳴りはこういう理屈だったんですね!!!!
ビーターでの音色の違いや、打点による変化等…
うーん深い!!!
ゴボウさんありがとう御座いました!!!









して5/5のまずいやつらを挟んで
翌日は吉祥寺クレッシェンドでメタル大会。









ファイル 236-3.jpg
APOLOGISTリハ中。
もう恐ろしい。









ファイル 236-4.jpg
そして本番!
もっと恐ろしい!
そしてMCで爆笑。


音であれだけの怖さを伝えられるのは凄いな~!!
最高です!!
我らがCROSS-ZEROも良いテンションでやれました!









ファイル 236-5.jpg
その後飲みに行ったのですが、
参加者の終電が次々に訪れてしまい、
最終的に残飯処理を1人でしてました。(笑)
流石に疲れましたが良い時間でしたね~。









サポートバンドも随時募集中ですので
ご興味ある方はme@rerure.comへ!
初回音合わせは無料です!









それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策