記事一覧

20130520 highena @渋谷DESEO完遂 !

5/20(MON)
ROCK KITCHEN

Sun's track
CALLES
highena
THE TOP STAIR


というわけでご来場頂いた皆様ありがとう御座いました~!
ちゃっかりしっかり活動をしているhighenaですが、
これを期にライヴを少しの間お休みします!
曲作りが、まぁ~面白い方向に向かっておりまして、
もしかしたら、全曲変わるかも???


なので!


これまでのhighenaを観れた皆様はラッキー。


そして!


これからのhighenaはもっともっとファンタスティックな方向へ向かうでしょう。


今後の活動に乞うご期待!!!!









まだ「現在」のhighenaサウンドを聴いたことが無い方は
highenaホームページにて音源公開中!
チェックよろしくお願いします!









ファイル 238-1.jpg
◆本日のドラムセッティング◆
持ち込み機材:
Snare - WFL 40's Buddy Rich "Be-Bop Model".
Pedal - Ludwig 60's "Speed King".
Cymbal - Paiste Giant Beat.


スネアも別の1台に代える可能性が出てきました。


402?


それとも…?









ファイル 238-2.jpg
リハのときの1枚。
やっぱり足元はこうじゃないとね!!!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策