記事一覧

! 【第三回ダブドラのアレ】完遂 !

ということで、【第三回ダブドラのアレ】


無事に終了しました~!









ファイル 241-1.jpg
一番広い部屋にグレードアップ!
対面式で叩いて頂きます。


そして!









ファイル 241-2.jpg
今回から参加のミスターマン。
MZYRからタクヤ氏がベースを持って遊びに来てくれました。
ドラムに挟まれての演奏です。


因みに







ファイル 241-3.jpg
もう片方のドラムが恐ろしいことに!
持ち込み機材の集大成がここに。
片方のドラムはこういう風に何でも付いちゃうのも面白いですね!









ファイル 241-4.jpg
ダブドラのアレスタート!
アガサ×モユル氏。
コバちゃんがこっち見てる…。









ファイル 241-5.jpg
ヒトシ×ジョーカーさん!
+まずいやつらで凶悪なビートを放ってました。









ベースも居るので色々リズム遊びも出来ましたね~!
ダイナミクスで遊んだり、
通常バックビートの2,4にスネアを入れないルールで叩いてみたり。
1つメロディー楽器があるだけでこんなにも違うんだと感じました。









ファイル 241-6.jpg
ベースのアクセントに合わせて叩こうとするアガちゃん。









ファイル 241-7.jpg
群がる人々(笑)









ファイル 241-8.jpg
ジョーカーさん×ゼッキー!
こういう異文化交流が出来るのもダブドラのアレの魅力です!
ヒトシこっち見てる…。









ファイル 241-9.jpg
気付いたら総勢11名にも及び、
今回も大成功に終わりましたー!
まだまだ可能性と未来を感じるイベントです!










ということで早くも次回が決まっております!









【第四回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年7月13日(土)
時間 - 13:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 2000円/1人


いままでは14:00~17:00の3時間でしたが、
今回は13:00からの4時間に延長!!
引き続きタクヤ氏の参加も決定!
各々の叩き方・感じ方の違い等々あると思うので、
よりゆっくりとカンバセーションを取れればと思います!


段々内容も具体的になってきました。
また今回は未経験の方が1名来て下さいましたが、
ほんの5分でダブドラできました!
触れば音が出る楽器なので、どなたでもご参加出来ます!
むしろ経験者はそれを見て学ぶ事多々!
ですので是非僕らのためにも未経験者の方は遊びにいらして下さい!(笑)









参加ご希望の方はme@rerure.comへ!


ご応募お待ちしております!


それでは、続きはwebで。チーン。


※打ち上げの写真は自粛します(笑)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策