記事一覧

緊急決定! ~その2~

ということで昨日は日本大学経済学部軽音楽同好会
へセミナーを開いてまいりました。


秋葉原スタジオリボレ pt2
久し振りに来ましたがしっかりしてて好きです!









ファイル 243-1.jpg
我々の前にDEADLY PILESのライヴ!
相変わらず変な曲ばっかり(笑)
ナイステンションです!




































動くDEADLY PILES.









んで我々のセミナー!
2曲やらしてもらった後から質問コーナーへ。
部員の皆さんが色々聞いてくれたお陰でとても充実した内容になりました!
こちらとしても、様々な悩み・質問があるんだなと。
「こんなギタリストとは組みたくない!」は盛り上がった。(笑)









ファイル 243-2.jpg
音作りの説明をするニック・ケイタ。
















































動くニック・ケイタ。
ヘッドバンギングするタクヤ氏。















ファイル 243-3.jpg
本編を終えてセッション会へ!
セッションをやったことが無いって人も多かったから、
これを機会に興味を持ってくれたら嬉しいですね~!
1つ知ってるだけで何も無くても演奏が出来るんだから、
部活とかだったら最高の時間潰しでしょ!









その後は飲みへ。









これぞセッション。









ナンテ。









我々の話を真剣に聞いてくれた部員の皆さん!
そして呼んでくれたDEADLY PILES あっきー!
どうもありがとう御座いました!



























さーて次は東海大学でのセミナーだ!!!









と、思いきや。









急遽この企画への出演が決定!!









ファイル 243-4.jpg


2013/06/16(sun)
新宿ANTIKNOCK
- DIGRAPHIA presents
【PANDORA'S BOX vol.3】 -

まずいやつら
DIGRAPHIA
LITTLE BASTARDS(from 熊谷)
STAGNATION
DEATH HORN
INSECT BITE
illya

OPEN:17:00 / START:17:30
ADV:1800 / DOOR:2100


なななーんとDIGRAPHIAの企画に出さすぇてむぉらうんどぅぁぁ~!(若本規夫)


フライヤーかっこいい!!!!!!!


冷静に見れば見るほど面白い状況だ…!
破壊と創造で挑みますよ!!!
2番目の出演予定ですので、是非オープンからいらして下さい!









併せて6/24のライヴもよろしくお願いします!


2013/06/24(mon)
渋谷O-NEST
- MARUYAMA ROCKS -

まずいやつら
BRASH☆BEAT
LinkerNationS
Sad Genius
No man No girl

OPEN:18:00 / START:18:30
ADV:2000 / DOOR:2500

※4番目の20:30~出演予定。









チケット予約はinfo@mzyr.netへ!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策