記事一覧

! 【第五回ダブドラのアレ】完遂 !

ということで、【第五回ダブドラのアレ】


無事に終了~!


前日は









ファイル 254-1.jpg
ひとし君









いや









ファイル 254-2.jpg
ひとしアゴニーと一夜を過ごし、









ファイル 254-3.jpg
セッティング開始。
ドラムを2台並べるのも慣れてきました。









ファイル 254-4.jpg
最初はエイト!









ファイル 254-5.jpg
途中からシャッフル大会!
みんな苦手だな~(笑)









ファイル 254-6.jpg
参加者のたっちゃんがギターも持って来てくれるファインプレイで









ファイル 254-7.jpg
スリーコードダブルドラムセッション!
実際の曲っぽくなるとシャッフルのイメージが出来るから、
皆さんナイスグルーヴでした!
知っているかってのは大きいんだなぁ。









ファイル 254-8.jpg
シャッフルをカウベルで練習するしょう君。









つわけでまったり、ある程度真面目に終了~!
とても有意義な会でした!
サマーソニックと重なる中、遊びに来て下さった皆さん
ありがとう御座いました!
まさか僕がメタリカを見ない日が来るとは…。









いや!
悔しくない!
悔しくない!









いや!















さーて次回のダブドラのアレは!









【第六回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年9月21日(土)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人


今回はなんとメタリカの来日に被ってません!
リンキンも、
リヴィングカラーも、
EW&Fにも被っていない!
マノウォーは来てくれ!


ということは、ダブドラのアレに来る他ありませんね!!


今回はギタリストのたっちゃんがダブドラデビュー!
前回も参加のヴォーカリスト、リナやんは
ぐんぐん上手くなっていてもはやドラマーです。(笑)


他のドラムプレイを聞きながら叩けるという貴重なチャンス!
最もドラムが上達しやすいイベントです!









参加ご希望の方はme@rerure.comへ!


それでは、続きはwebで。チーン。

















ファイル 254-9.jpg
集合写真を忘れたのでたっちゃんを1枚。
ブロガー失格の穴を埋めてもらいました。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策