記事一覧

【highena レコーディング延期のお知らせ】 ※動画付

10/30にhighenaのレコーディング、
及びUstreamでの中継配信~音源アップロードイベントを企画しておりましたが、


メンバーの体調不良により、延期となってしまいました。


あるときはレコーディング当日にメンバーが胃腸炎になったり、
あるときは前日にインフルエンザで点滴&ニンニク注射て無理矢理復活したり、


こういうものってのはどうにも重なるみたいですねぇ。










というわけでこの日は急遽予定変更!


個人的には無料レッスンを開催しました!










ファイル 266-1.jpg
朝から1発目!










ファイル 266-2.jpg
2発目!(笑)


夜にもう1件入り大変充実しましたね~!


呼び掛ければ集まって頂けるものですねぇ…。
ありがたい限りです!!










highenではじっくりプリプロ作りの時間に充てました!










ファイル 266-9.jpg
機材機材~。

















ファイル 266-3.jpg
クリックとして使うニックipodをしまう場所がジャストだった瞬間。
この状態でレコーディング!
ニックさんは大層御喜びでした。










ファイル 266-4.jpg
コーヒーについて来たスプーン。


a.k.a SPOOOOOON BOY.


















ファイル 266-5.jpg
シュークリームを挿すといい感じに。
























おや?
























ファイル 266-6.jpg
FEEAAAARRRRRR!!!!!


























あまりにもいい感じだったのでgif動画にしました。


















ファイル 266-7.jpg
立体パズルにはまるニック氏


























楽しそうだったのでgif動画にしました。


















え?遊んでばかりですって??










失敬な!










ちゃんとプリプロ音源をhighenaサイトにアップしてますよ!


http://www.highena-web.com/


定期更新されるものですので今回のバージョンは特にお聴き逃しなく!
特別の2曲ダイジェスト版です。


















また、ちょっと真面目な話。
今回のhighenaレコーディング延期に関して、
バンド側からオフィシャルコメント動画を用意してあります。
ご覧頂ければ幸いです。






























































さて、堅苦しくなってしまいましたが、
勿論改めてレコーディングをしますよ!
現在絶賛日程調整中。


今回のプリプロでより進化したサウンドをお楽しみに!










ファイル 266-8.jpg
15時間戦ったあとはこれよね~。










それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策