記事一覧

20131109 ANOTHER DIMENSION @初台WALL完遂!!

ファイル 268-1.jpg
Sat,. 9 Nov. 2013
Hatsudai WALL
- Conspiracy VI -

ANOTHER DIMENSION
The Neurotic Spiders
Velvet Worm
Veritas Conc.75
Evil Extasy









というわけで、初台ウォールにご来場頂いた皆様、
ありがとう御座いました!









先週のサイクロンからのライヴなので気合い充分!!









ファイル 268-2.jpg
DJ VEPPYが盛り上げて下さってます!
↑こうやって書くと上がってるのか下がってるのかわからん!









が!しかし!
とあるトラブルが発生し、色々ご迷惑をお掛けしてしまう日と
なってしまいました。
関係者及びご来場頂いた皆様申し訳ありませんでした。









ファイル 268-3.jpg
特にご迷惑を掛けてしまったベリコン。
しかしそのかっこ良さたるや!
インプロ性充分のハードロック!いいなぁ~!!!
途中でボレロが入る辺り、ZEPPへの愛を感じます。









ファイル 268-4.jpg
なーんと偶然SLANGで東京にいらっしゃっていたキヨさん!!
こちらも、大変失礼致しました…!
帽子脱いですぐに撮ったから髪型が不可解なことに…。









そんなご迷惑バンドANOTHER DIMENSIONですが、
ステージに立てば話は別!
そのエネルギーを正のものとし、爆発させましたぜ!!









ファイル 268-5.jpg
このショットすごいカッコいい!!
(Facebookより借用致しました)


フロアも大盛り上がり!
まさに、felt the BLACK CHAOS!!!!!


更に今回のライヴで試してみたことがあるので、
近々お知らせが出来るかもしれません。
お楽しみに!!!









ファイル 268-6.jpg
遊びにいらしてくれたヒデさん!
ビールありがとう御座いました!









ファイル 268-7.jpg
キンヤタソもご無沙汰!
がっつりアナディメを感じてくれたみたい!









そんなかんやで打ち上げへ…。









ファイル 268-8.jpg
おくさーん!!!
ご迷惑ショット!









ファイル 268-9.jpg
Evil Extasyのリョウちゃんとそのお友達さんと。
一番左の大人がひどいことに!!









気付いたら朝になっていましたとさ。
超楽しかったです!


ハエさんが「おかえり!」と言って下さったのが印象的。
行ってきた、帰ってきた感覚はあまり無いんですけどね。
とはいえ実際、がっつりこっちのシーンで叩いてから
皆さんと杯を交わすのはとても久し振りで、
回顧的になる必要は無いけど、ちょいとばかし嬉しかったのです。


お誘い下さったThe Neurotic Spidersありがとう御座いました!


そしてー次回のアナディメライヴも決まっております!


Sat, 28 Dec. 2013
Yokohama B.B.STREET
- Lit up -

ANOTHER DIMENSION
A.O.W
FIGHT IT OUT
NoLA
THRH
LOST CONTROL
milkcow
For The Blood
militarysniperpinfall
Hi-Gi

OPEN/START - /
ADV/DOOR - 2,000/2,500


A.O.W ジュンジの企画!
ん?
そう!
つまりジュンジは2回出演!
しかも楽器が違う!
そんなんアリかい!
蟻!食べちゃ!ダメ!


対バンもハードコアが中心となっているので楽しみ!
しかも横浜!
北欧の風を吹き荒らしにいきますよ~!!
詳細はまた追って!


チケット予約はinfo@ad-666.comへ!









それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策