記事一覧

!! START FROM END !!

さてアナディメの初台WALL GIGを明けた翌日も新宿はANTIKNOCKへ。


ファイル 269-1.jpg
GReeD TOKYO presents
【START FROM END DAY2】


BRAHMAN
MILKCOW
ETERNAL B
ENDZWECK
FIGHT IT OUT
A.O.W


ゴイスーケーイーケーイーなツーメンです!


到着すると入り口に人の群れが。
まー流石にこのメンツだもんな…。
なんて入場待ちをしているとA.O.Wが始まってしまっている!
やや急ぎ気味に場内へ。


ベースの竹田は学生時代からの付き合いなのけど、
A.O.Wに加入して、フロアからライヴを観るのは今日が始めて。
よーやく観れた!
そんな感慨を完全に無視するステージ。
ヴォーカルのソウさんは9割フロアに居るし、
竹田もガンガンフロアに降りてくる。
恐い・怪我するかもという不安があるかと思いきや、
何故かそういう気持ちが全く現れず、笑顔も笑顔。
だってメンバーがほんと楽しそうなんだもんな~。
一体感というか、居る全員で作ってこそライヴ。
その瞬間は二度と訪れない儚さと奇跡。
ちょっと最高に感動してしまいました。
えがったなぁ~。










ファイル 269-2.jpg
左にいるのがソウさんです。
ステージにいる巨人が竹田。
また、ご存知の通りギターのジュンジはアナディメのベースです。
ツーデイズお疲れ!










その感動を伝えるべくメンバーと談笑して、
3つ目にmilkcow!!
こちらも超楽しみでした。
開始と同時にフロアにハンドスプリング(できてない)で
降りてくるツルさん。(笑)
その後もマイクを片っ端から投げる投げる
フロアに降りて客に投げさせる。
バックの演奏は続くもツルさんまともに歌う気一切無し!
最高過ぎる!!思い出してもニヤニヤなライヴ!
12/28、アナディメでの共演も楽しみ過ぎます!!
ファイル 269-3.jpg










圧倒的轟音のFIGHT IT OUT
温かいメッセージと裏腹に力強いサウンドのETERNAL Bを経て、
トリのBRAHMAN.
流石にフロアの密集度が一気に高まる。
全員入場できていたのだろうか…?
ハードコアパンクといわゆる「一般」との狭間に潜む、
そのセンスが上手いんだなぁ~。
一気に曲を畳み掛けたと思ったらMCが!
その後、何やら聞いたことある話が出て、
「最後はそのバンドのカバーだ」

なんとGAUZEのカバー!!(日本は絶対死にません)
これはビックリしたなぁ~。
ANTIKNOCK流のBRAHMANのやり方を感じました。
ファイル 269-4.jpg










ファイル 269-5.jpg










やっぱりハードコアはええなぁ…と
しみじみ感じる一夜でした。










ファイル 269-6.jpg
終演後RONZIさん、
いらっしゃったGAUZEヒコさんと1枚!
最強の3人!
と言いたいところだけど、
最強の2人+前髪(出てない)
といったところです。










ファイル 269-7.jpg
ところで全く関係ないけど今年の4月末の1枚を発掘。
なんかの用事でアンチ行ったら竹田がバースデーソング歌ってました。










ファイル 269-8.jpg
その後気付いたら打ち上げに入れてもらって、
終わって更に駐車場で飲んでる1枚。










ようやくこの写真使えたわ(笑)


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策