記事一覧

! 20131125 FOX FES~vol.Ⅰ完遂 !

ファイル 275-1.jpg.
2013/11/25
渋谷CYCLONE

Fo'xTails presents
- FOX FES~vol.Ⅰ~ -

Fo'xTails
Paradigm Shift
FORCE PRIME
m:a.ture
SIXX FOURTEEN


というわけで渋谷サイクロンにご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました!









我々Paradigm Shiftはこの当日ぶっつけリハという盤石の体制で挑みました!(?)









ファイル 275-2.jpg
Keyの長崎祥子さん。
なんとストロベリーソングオーケストラのメンバーさんでした!
思わず1枚。
女性と写真を撮り慣れていない感満載です。









セットリストは以下で〜。









The Hellion / Judas Priest
Burn Your Enemies / e-ZUKA
Erotomania / Dream Theater
Spain / 松本隆弘
Clash on the Big Bridge / The Black Mages
The Decisive Battle / The Black Mages









最後2曲はファイナルファンタジーです。
原曲の素晴らしさは前回の記事に書いた通り!

スペインは80年代にリリースされている松本さんのソロアルバムから。
言わずもながハードロックアレンジバージョン。
ドラムは樋口宗孝さんなのです!
この曲だけは左足はハットに固定しました。(笑)

そしてこのセットリスト至上最不馴染みなドリームシアター!
覚えるの大変とか、苦労とかの次元じゃない(笑)
もはや記憶力ゲーム!
世の中にはDTセッションとかもあるんだから恐ろしい…。
貴重な経験でした(笑)
Image and Wordsはよく聴いたアルバムです。

e-ZUKAさんのソロ曲は殆どツーバス!
スネ筋が試される曲です。(笑)
この位のテンポはツーバスが生きますね!
気持ち良く叩けました〜。

そしてイントロのヘリオンは
言うまでもなく僕のリクエストです。(笑)
このメンバーでやるヘリオンのギャップが最高!!
楽しかったなぁ〜。









ファイル 275-3.jpg
ライヴ終了後メンバーの皆様と。
お誘い頂いた慎也さん、
ゆーいちさん、あいみベイダーさん、しょこたんさん、
ありがとう御座いました〜!!















ファイル 275-4.jpg
なーんとアニソンシンガーの佐咲紗花さんも観にきて下さいました!
かなりご無沙汰!!!
前髪があれば気合い入れて撮れます。





















ファイル 275-5.jpg
気合い入り過ぎて恐ろしいことに。









ファイル 275-6.jpg
対バンのドラマー皆様方と!
お誘い頂いたFo'xTailsの皆様もありがとう御座いました!
そして正式始動おめでとう御座います〜!!!









色々新しい繋がりが出来て楽しかったな〜!
言うまでもなく朝まで飲んでしまったとさ。


それでは、続きはwebで。チーン。









ファイル 275-7.jpg
◆本日のドラムセッティング◆
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.


Fo'xTailsタカヒロさんのSAKAEセットを叩かせて頂きました!
タムは10,12と小口径ながらも、
レンジの広い超気持ちいい鳴り!
抜群でした〜!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策