記事一覧

!!【第十回ダブドラのアレ!!SUPER!!】開催決定!!

遂に情報解禁します!









ダブルドラムオープンマイクセッション


略して


【ダブドラのアレ】


も、4月からツキイチでの開催を続けて、
12月で第九回を迎えようとしております。









次は記念すべき第十回目。









何か出来ないかなと。















何かやっちゃいます!!!!





















ファイル 281-1.jpg
【第十回ダブドラのアレ !!SUPER!!】


日程 - 2014年2月22日(土)
時間 - 14:00~18:00 (4h)
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 2500円/1人


SUPECIAL GUEST
長井"VAL"一郎


ARK STORM、GRANRODEOのサポートドラムとして活躍中の
バルさんをゲストにお招きさせて頂きました!


大先輩です。


当時のバンドでお会いさせて頂いてから、
現在も交流を続けて下さり、今回のお誘いも快諾して下さいました。
ほんわかした性格とは裏腹に、その出音、太さは圧巻です。
ハードロックのお手本が聴けますよ!










ファイル 281-2.jpg
ミーティングのときの1枚。










迫力あるプレイを間近で体験できるのは勿論、
ダブルドラムでのセッションもできるチャンス!


ダブドラのアレは未経験者大歓迎のイベントです!
私や参加者をはじめ、バルさんからも教われるんじゃないかなと思ってます!
リズムの身体で楽しみましょう!









更にダブドラならではのイベント、
スペシャルセッションもあるかも!?









当日は緊張を紛らわすため、私はいつも以上に飲みが進む可能性も
ありますのでよろしくお願いします!(笑)










更に今回は
twitterと連動した割引キャンペーンを開催します!












このツイートをRTして下さった数に応じて、


100RT → 500円引き(2000円)
1000RT → 1000円引き(1500円)
10000RT → タダ!


参加費を割引します!
10000RTはタダ!
嬉しいけどすげー困る!(笑)
行き当たりばったりなキャンペーンなので、
是非炎上させて嬉し困らせて下さいませ!!










ファイル 281-3.jpg
チラシも大量に作りました!
撒きまくるぞ~!!!










これを機会にダブルドラムの面白さを
より多くの方に触れて頂きたいのです!
ほんと、ただそれだけ!


試しにどんなイベントなのかなと思った方は、
次の月曜日に第九回が開催されますので、
是非いらしてみて下さいね~!


【第九回ダブドラのアレ】
日程 - 2013年12月23日(月・祝)
時間 - 15:00~18:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人










どちらも参加ご希望はme@rerure.comまで!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策