記事一覧

! 20131228ANOTHER DIMENSION@横浜B.B.STREET完遂 !

ファイル 284-1.jpg
Yokohama B.B.STREET
- Lit Up -

ANOTHER DIMENSION
A.O.W
FIGHT IT OUT
NoLA
THRH
LOST CONTROL
milkcow
For The Blood
militarysniperpinfall
Hi-Gi


というわけで横浜B.B.streetにご来場頂いた皆様ありがとう御座いました~!
少し更新が遅れてしまいましたが…
アナディメベース、そしてA.O.Wギターのジュンジ忘年会ブッキング!










ファイル 284-2.jpg
トップのTHRH!
ベースはKCさんだったんですね~。かっこいい!
この後彼らは別のハコへ移動…。
年末を感じさせますな~。










ファイル 284-3.jpg
For The Blood!
実は僕の初めてのサポートは彼らだったのです。
スリーピースになったけど、かっこよかった!










ファイル 284-4.jpg
更にドラムのあがちゃんはレッスン受講生さんです。(笑)
脱力してて素晴らしいプレイ!
誰かにスタイルが似てるな~と思って観ていたら、
自分であることが判明。(笑)
影響を受けてくれているってのは、本当にありがたいことですね!










ファイル 284-8.jpg
そんな中でのアナディメ!
(写真はキャッツさんのfacebookより拝借)
ハードコアなメンツの中、ゴリゴリのメロデスをぶちかます!
我々のエネルギーはいかがでしたでしょうか。
ええ、完全勝利です!
勝ちました!










トリのA.O.Wまでつっ走る1日でした~!
個人的にmilkcowと遂に一緒にやれて嬉しかった。
絶好調だったなぁ~。
A.O.Wは竹田贔屓でいつも感動してしまいます。(笑)
コレさんがジュンちゃんのギターを誉めていたのが印象的。
トリプルギターに、しちゃう???










ファイル 284-5.jpg
for the bloodアガちゃんと
militarysniperpinfallイマイさんでドラマースリー。
イマイさんとは丁度1年ぶりの対バン。
色々な出会いがあって面白いよね~。










ファイル 284-6.jpg
終演が遅くてそそくさと退散してしまったので、
のけんさんと近所で1杯。
楽しい1日でした~。



















ファイル 284-7.jpg
シュバン!










アナディメは来年のライヴがまだ決まってません!
音源製作は勿論、ライヴのお誘いも、お待ちしております!









勝ちに、行く!








それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策