記事一覧

! 憎まれっ子世に憚る四巡目 !

先週末は天王町オレンジカントリーブラザーズへ。










ファイル 287-1.jpg
憎まれっ子世に憚る四巡目
A(あ)
 MAR☆BIN(Vo&Sax)
 大西 真(B)
 橋本 ジュン(G)
 湊 雅史(Ds)

TERROR SQUAD

へそもげ(Live Paint)







この信じられないメンツはこのイベントならでは!


少し早く着いたのでハコにお邪魔すると、










うおー!
湊さん!
本物!










そして、
























ファイル 287-2.jpg
初対面にして兄弟の契りを交わす(笑)
嬉しいというか、なんというか。










さてライヴは最初にAから。


もう、セッティングの時から凄まじい予感がしていたのですが、
それは驚愕へと変わりました。


ドラムというおもちゃで遊ぶような感覚。
次々に湧き出るアイデアを具現化する様なドラミングは、
まさにボンゾ!!!!


結局シンバルもスネアも単体ではノイズでしかなく、
それを組み合わせて、リズムを出すことで音楽になるんだなと。
一流の方が機材に拘らなくなる理由はこれか…!


というわけで文字通り湊さん釘付けで見入ってしまいました。
最高だったなぁ…!!!!










音楽的欲求を満たされた後にTERROR SQUAD.
いや、もういいでしょ。とか正直思っちゃってましたが、
始まれば、ごめんなさい嘘でした!(笑)
どんな環境でも必ず盛り上げるのがテラー!
うださんの言葉はほんとかっこいいし胸に突き刺さる!
あくまでもロックンロールなんだよなぁ~。


Aのときも思いましたが、オレカンという
言ってしまえば悪環境だからこそバンドの実力が見えますね!
誤魔化せないもの。凄いなぁ~。
ジョーカーさんのドラムソロはレアだった!!
するとその辺りからAのメンバーがステージに乱入する様になり、
アンコールでは自然発生でセッションへ!
これぞオレカンマジック!!
最後の最後まで音を出し切る素晴らしい一夜でした。
お陰で写真がありません。
ブロガー失格!!










天王町なので終電を気にしながらワイワイ撤収~。
皆で帰れば、










ファイル 287-3.jpg
こうなるわな!


奥の席には偶然出くわした鉄槌ドラムのちばさんも(笑)
























ファイル 287-4.jpg
おや?







































MATRIX!!!!!


ブロガー挽回!










熱い話に花が咲きましたとさ。

























ここで。
コレさんの自転車を身体で止めるジュンジも
ついでに上げておきます。
作ったはいいけど全く使い道の無かったパターン。









それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策