記事一覧

20140130 饗庭純 @恵比寿天窓switch. 完遂!

2014.1.30.
恵比寿天窓switch.
【.switch presents スリーマンライブ】
utaco.
菅田紗江
饗庭純







というわけでhighenaの翌日のこちらも、
聴きに来て下さった皆様ありがとう御座いました~!










ファイル 292-1.jpg
到着早々2階の存在にはしゃぐワタクシ。
あえて小さいホールの様な作り。
左右のバルコニーゾーンも頑張ればいけます。










ファイル 292-2.jpg
狭い感じが楽しい~。
住まえる。










スリーマンということでたっぷりの演奏。
途中饗庭ちゃんのソロタイムも交えたりで、アツい流れでした。
1曲目の般若心経はやっぱり人気だな~。
インパクトあるもんな~。(笑)
バニラレインは待ってる側が泣きそうになる曲です。










対バンのutaco.さん菅田紗江さんは完全に弾き語りで、
正直、弾き語りってちょっと抵抗があったのですが、
最近好きになってきました。
んでそういう方々は表現方法にちゃんとリズムを使ってる。
伝えたいことを伝える。だけではなくちゃんと音楽になってる。
そしてロックしてる方は最高にかっこいい!
イェア。










ファイル 292-3.jpg










次の僕が参加するライヴは未定ですが、
6月にはやるかも…?
それ以前にも参加できるかも…?
楽しみだな~!










◆本日のドラムセッティング◆
ファイル 292-4.jpg
持ち込み機材:
Snare - WFL 40's Buddy Rich "Be-Bop Model" Snare Drum.
Cajón.
Kick beaters - Original "Yocchanika cap" Beaters.
Cymbal - Paiste Giant Beat 20" 15"


お店の14"フロアをお借りしてのセット。
カホンは手で叩くという本来のスタイルも使うことで
表現の幅が広がりますね~!









ファイル 292-5.jpg
カホンは音が後ろに出るので、強く打っても大丈夫の様です。
ロッド・ブラシ・マレット・素手を其々用いて
饗庭純ワールドの表現を支えられていたら嬉しいな~。
今年はこのキットもちょこちょこ出現しそうです。









それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策