記事一覧

! 20140214 Lit up SP-ドラマンデー 完遂 !

ファイル 295-1.jpg


2014年2月14日(金)
横浜B.B.STREET
【ジュンジープpresents. Lit up SP-ドラマンデー】









というわけで雪のなかお邪魔してきました!









ファイル 295-2.jpg
ハコに入ると3台が対面している!
リハ中。早くもいい雰囲気です。









ファイル 295-3.jpg
アミダクジで組み合わせを決めます。
12人居るので3台×4セットです。









僕は最初の回でした!
共演はチン君と山崎君!
あとで聞いたら全員同い歳でビックリ!
嬉しいと同時に燃えました。
刺激になるし超勉強になったなぁ。









ファイル 295-4.jpg
3順目かな?
ほんと其々ドラマーの個性が出ますね~!


聞いた話によると今回ドラマンデーとして全国を回られていたとのこと。
ダブドラノアレと同じく、やはりドラム・打楽器は楽しい!
そして共有できるものが多いんだなと再確認。
こうやって着実にイベントを広めているのが凄いなぁ~。









ファイル 295-5.jpg
最後は皆さんで集合写真!
呼んでくれた順二・ドラマンデー企画の皆様、
ありがとう御座いました~!!!









ファイル 295-6.jpg
集合写真に入りそびれたセージ。









雪も厳しくなってきたのでそそくさときたk



























ファイル 295-7.jpg
どこだここ…。



























ファイル 295-8.jpg
「異次元だね!」





















久し振りに登場!









それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策