記事一覧

0623のJaka'z

ファイル 30-1.jpg

先週木曜日のjaka'zは、お店に入るといつもと違う感じで。


パーティーが行われておりました。


聞く所によるとバンド結成の決起会の様な感じだったようです。
いいですね~。


こうなると、知らない方が大勢おりますので、
いつもみたいに テキトーにやるわけにいきませんな!


スタンダートをもっとちゃんと覚えないとー。


といっても
ドゥービー

ジャーニー
ですが。


これぞロックのスタンダートじゃ!!


ナノカ?


知らない曲を合わせるのも空気を読む練習になるので面白いです!


小型のトランペットが登場したりワイワイ楽しみました~。


ブロガー失格の私は、今回もうっかり写真を撮り忘れ、


ファイル 30-2.jpg
この序盤の1枚だけを証拠として残しておきます…。
パーティー左と弾き語る図。


木曜日は大体毎週居ますので、


興味のある人は、








レッツプレイラウド!







それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策