記事一覧

20140427 part.2 THE MONARCH, Comden Town.

Chiswick Park駅からは交通の便が悪いので、
歩いてActon Townまで向かう。










ファイル 348-1.jpg
地下鉄が主流のロンドンで踏み切りと遭遇。
暫く開かないのがイギリス式。
次に開くのは…?


23時頃COMDEN TOWNへ戻ってきた。
まだイベントが続いているかも解らないままTHE MONARCHへ向かう。
LONDONに来て2日目に犬を連れたおばちゃんが偶然教えてくれた店。
最終日をここで過ごせるのは感慨深い。










ファイル 348-2.jpg
今日はクラシックロックのカバーバンドイベント。
入るとGUNSのカバーバンドが演奏中。
Axlが特に似ている!
本人以上なんじゃないかと思わせるクオリティ。
Sweet Child O' Mineが最後の曲で本編終了。


このイベントは定期開催でもう長いらしく、
イベンターの誕生日かなにかが重なっていたらしい。
最後は皆ステージに上がってThe Evil That Men Do!
ちょっとグダグダな演奏もいい感じに盛り上がり、
イベントは大盛況に終わった。


その後飲み続けようと思ったところ、
日曜日だからかセキュリティマンに閉店を催促される。
結局店に居られたのは1時間足らずだった。


お客で来ていた日本に在住経験があるメタルマンが、
打ち上げ会場へ行こうと誘ってくれた。
辿り着いたそのパブは唯一この時間まで開いているパブらしく、
入場規制がされてしまう程。
なんとか入れたものの、カウンターまで行き着けない。










ファイル 348-3.jpg
笑いと叫び声が四方八方に飛び散る異空間。
なんて最終日に相応しいんだろう。










ファイル 348-4.jpg
近くにいたピープル達と写真を撮ろうとすると












もはやゾンビ映画笑。










ファイル 348-5.jpg
ガンズのカバーバンドをやってたVoと1枚。
本名もアックスというらしく、今年来日するのだとか。


もみくちゃなひと時も終わりを迎えて、
あれだけの人間があっさりと解散していく。
夢のような喧騒。
彼らの日常をじっくりと噛み締めて、
僕らも宿へ向かうのでした。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策