記事一覧

ANTIKNOCK POWER PUSH vol.200

前の記事に書いたぐるまきセッションを終えた夜、


そのままantikcockへ行ってきました。




ANTIKNOCK POWER PUSH vol.200
【 BAND 】
DRADNATS
HARDCORE FANCLUB
FIGHT IT OUT
反好旗
P.I.M.P
COUNT OF STRENGTH
bilo'u
Arise in Stability
FIREBIRDGASS
ガンフロンティア
WORMS'MEAT
小手
BAD ATTACK
SEI WITH MASTER OF RAM
With A Splash
THE ONE THOUGHT MOMENT
DUDMAN



アンチのブッキングイベント200回記念!
オールナイトでこのメンツ!いいですね~。


入ったときに丁度sei withが始まりました。
いやーカメさんのドラムは毎回衝撃です。
シンバルがあんなに動いているのに五月蝿くないのは何故なんだ…。
ほんと勉強になります。


ライヴが終わってカウンターへ行くと


何か見たことある人が…











え??











ファイル 36-1.jpg











もしや…

















ファイル 36-2.jpg
板野知美さん???








ダイスケさんが一緒に写真を撮って貰っていました。


僕はコジハルさん推しなのでまたの機会にしました。


板野さんもハードコアとか好きなんですねぇ~。


ファイル 36-3.jpg
FIREBIRDGASS!!!
もう!これよ!って音!かっこいい!!!!!


ファイル 36-4.jpg
本日のトリ、小手。
初めて観ましたが素晴らしい~。
リズム有りきでのステージ。
だから音楽なんだ~。


実はライヴの途中抜け出し、
ダイスケさんと1時間個人練習に入ってもらったりして、
とても充実しました~。
ライヴも楽しかったし素晴らしい時間でしたね。
板野さんにも会えたし…。


ファイル 36-5.jpg
電車が急停車するとこうなります。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策