記事一覧

明日【狐火企画 niconicoLIVE(柏)】出演

ブログでのお知らせが遅れてしまいました。


あした木曜日にこのライヴへ出演します。


7/24(木)
柏ThumbUp
- 狐火企画 niconicoLIVE(柏) -

ナオトバンド
paty
(有)あにろく
あるとあーる
狐火
mosuko

OPEN 17:00 / START 17:30
前売2000円 当日2500円 (D別500円)


※5番目20:00~出演予定。


僕が出演するナオトバンドのメンバーはこちら。


vo.つかさし
gt.あにろく
gt.ナオト
ba.みわはす
dr.レルレ


サポートを切っ掛けに知り合ったナオちゃんがお誘いくれたこのお話。
ライヴのタイトル通りニコニコ動画、ボカロで人気の楽曲を
人力でカバーするバンドです。
この世界に馴染みが全く無かったので、とても新鮮です。
中にはドラム殺しの曲があったりと…頑張ってカバーしました。
ニコ動で人気のメンバーと共演できるのも嬉しいですね。










ファイル 363-1.jpg
リハ風景










ファイル 363-2.jpg
セットリスト考えて…










ファイル 363-3.jpg
再度セッション


ん?


揃えてみるとかなりハードなセットリストになりました。
ボカロもデス声出せたんですね…。
出演も遅めですので、是非皆さん遊びにいらして下さい。


チケット予約は
me@rerure.com
まで。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策