記事一覧

20140815【ドラムチャンプロード vol.3】終了!

ファイル 367-1.jpg
2014.08.15(fri)
shinjuku ANTIKNOCK presents
【ドラムチャンプロード vol.3】


ユージ・レルレ・カワグチ(highena,ANOTHER DIMENSION)
カニコー君(Predator)
DAICHI IS DEAD(GOODMAN IS DEAD)
上田哲也(カイモクジショウ)
石川大輔(ZIONG HEAD)
田浦楽(SOUL JAPAN)
小原壮史(be unconscious zizz)
仁(DEADLY PILES)
山本結希(Starless Set Fatality)
JOKER(TERROR SQUAD)
TOMOYA
中町優作(SOUL JAPAN)
諸石和馬(INFECTION)
森康一郎(ユーノ,泣いてばっかのヒルギ)
ジュンノスケ
河野瞬
我妻玉緒
ジョン中村(石井卓とジョン中村)
なかたろう(イントッシュ)
まもぽーる(Theチーズ)
ネギ(shingonokobun)
パピヨン(P.G.good taste)
内藤垣太(moll)
ふじぬん


というわけでドラムチャンプロードでした。
応援に集まって下さった皆様、ありがとう御座いました。
前回チャンピョンとして二連覇を果たすべく挑んだのですが、
結果は2回戦で敗退。
思い返せばここ最近ドラムはよく触ってはいたけど、
テクニックとしての「練習」ができていなかったなぁと。
バランスの大切さを教えてもらった気がします。
またイチから頑張っていきます!










ファイル 367-2.jpg
イベント自体いい盛り上がりでした。
ハードな音のバンドが出るハコとして
調べて来たオーストラリア人らも満足の様子。










ファイル 367-3.jpg
今回身内(勝手に)勢の健闘が素晴らしかったです。
Jokerさんは決勝進出!
ひー様、我がレッスン生のカニコー君も準決勝まで。
普段見てる方々がのし上がっていく姿は感動的でした。
ブレることなく自分のスタイルを出していたのが皆さんの共通点。
これはドラムチャンプロード勝利のキーポイントかもしれません。










ファイル 367-4.jpg
決勝は総当たり戦で
上田哲也、JOKER、田浦楽というラインナップ。
僕は2回戦で田浦楽君に負けてしまったのですが、
この人のテクニックはずば抜けていましたね…。
しかもペダルは借り物!
天才を見ました。










ファイル 367-5.jpg
結果はテツさんが優勝!
おめでとう御座いました!










ファイル 367-6.jpg
ブレブレですが商品の個人練習パス贈呈。
3万円で譲ってもらうことにします。










ファイル 367-7.jpg
司会は今回も瀬尾さんでした。
よくあの状況で「ヘラジカ」って言葉出るなぁ…。
石野卓球も驚きのボキャブラリーです。
ありがとう御座いました。










ファイル 367-8.jpg
出場者も過去最多、集客も伸びてたんじゃないかなぁ。
ドラムチャンプロードでの優勝が今のレッスンスタイルの
機軸を作ってくれたので、とても思い入れ深いイベントです。
負けると、まさかこんなに早くも次回開催を望むとは!笑。
とっとと来週やりましょう。


出場の皆様、お疲れ様でした。
主催のアンチノックの皆様、ありがとう御座いました。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策