記事一覧

来週末はチューニングセミナー

結構ご無沙汰のブログとなってしまいました。
すっかり涼しくなってきましたね。
毎年大体8月が過ぎて9月になると涼しくなると思いきや、
残暑がしっかりあって「9月」という表示に騙されることが多いですが、
今年はすんなり涼しくなったなぁという印象です。
思い返せば多くの事象が1か月早い1年の様に感じます。


さてtwitterをチェックして下さっている皆様はご存知の通り、
ここ最近は路上ライヴ #stdrums ばかりで、
あんた何屋さんだよと思われている方も多数いらっしゃるかと存じますが、
来週末にはこのイベントが迫って参りました。









ファイル 373-1.jpg
【ドラムチューニングセミナー】


日程 - 2014年9月27日(土)
時間 - 14:00~17:00 (3h)
場所 - Hill Valley Studio
会費 - 1500円/1人


今月はダブドラノアレがお休みの代わりにこのイベントが開催されます。
大高M.N.Bを迎えてドラムチューニングに焦点を当てたセミナーです。
自己流ばかりで正解が見えにくいドラムチューニング。
理論と直感の2面から丁寧にレクチャーします。
僕はデモンストレーターとして参加。
チューニングだけではなく「鳴らし方」を伝授できればと思います。


先日打ち合わせをしてきたのですが、
マナブ君が年下だったという事実に翻弄されました。
ええ、そのラフ感はダブドラノアレ譲りということで。
自由で居心地いいイベントにできたら嬉しいです。


限定20名の予約制ですが、お陰様で半分以上埋まってきました。
ご予約はme@rerure.com
Hill Valley Studioに直接ご連絡頂いても大丈夫です。
まだの方はお早めに!


それでは、続きはwebで。チーン。
(これを機会に更新スルゾ…!)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策