記事一覧

#stdrums "Anywhere Dancefloor" 初刷完売!

しんみりした話題の後には嬉しいお話を。









ファイル 375-1.jpg
先月末にリリースした#stdrumsの1st album
"Anywhere Dancefloor" ですが、
発売1ヶ月を経たずして初刷の100枚が完売しました。


路上のライブを観て・お友達で・通販で
それぞれ買って下さった皆様、
本当にありがとう御座います。









ファイル 375-2.jpg
11月に迫るロンドンでの演奏の練習として
まずは日本の路上から始めた活動。
観て下さった方が音源製作を進めて下さり、
CDは持っていく予定だったので丁度いいと作ってみた結果、
この様な反響があるとは。
「練習」の枠を遥かに超えてしまいました。









ファイル 375-3.jpg
路上ライブの反応とはとてもダイレクトで、
立ち止まって聴いてくれる方だけではなく、
暇つぶし、冷やかし、茶化し、興味本位…
その人が自由に感じたものが伝わってきます。
勿論チャージなんて無い。
その環境で労いの代わりのチップや差し入れ、
興味を持ってCD買って下さるのは、
とても励みと勇気になります。
本当にありがとう御座います。
お客さんが自由にある環境がとても理想的なんです。









ファイル 375-4.jpg
最近はYouTubeやinstagram,Facebookに
動画を上げてくれる方も増えてきて、
ハッシュタグ#stdrumsの意味が少しずつ出てきました。
今後もどんどん広まってくれると嬉しいです。


































ファイル 375-5.jpg
増産の風景。
シリアルナンバーを3桁書ける嬉しさといったら。
そうそうお持ちの皆さん、ジャケットは分解して下さいね。









ファイル 375-6.jpg
天気が良ければ明日火曜、明後日水曜の
2日連続でライブ予定です。
明日は新宿、高円寺。
明後日は渋谷。
噂によると台風も近づいている様なので、
どうでしょうか。
スケジュールはtwitterでお知らせしているので、
チェックの上、遊びに来て頂ければ幸いです。









ファイル 375-7.jpg
通販も引き続き受け付けておりますので、
買いに来れない方もご連絡下さい。
送料込1000円です。
ご希望の方はme@rerure.comへどうぞ。









ファイル 375-8.jpg
そう、あとFacebookページを作りました。
https://www.facebook.com/stdrums
このユニットに名前は無く、ハッシュタグからstdrumsと付けましたが、
もはやこう名乗ってしまってもいいかもしれませんね。
皆様「いいね!」して下さると幸いです。
please SHARE and LIKE us on Facebook now.









ファイル 375-9.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策