記事一覧

【第十六回ダブドラノアレ】完遂

【第十六回ダブドラノアレ】


無事に終了しました~。
お集まり頂いた皆様ありがとうございました。









ファイル 381-1.jpg
セッティングはこんな感じです。
stdrumsのキットを持って来てのトリプルドラム。









ファイル 381-2.jpg
レコーディングで来ていたDigraphiaキンヤも(撮影のみ)参加。
アナディメTシャツを着てくれています。ありがとう!









ファイル 381-3.jpg
この人も…
…!?!?!?!?!?!?!?























リブがきつくて頭が通らなかったとのことです。


ジブリ映画に出てきそう…。









ファイル 381-4.jpg
大爆笑のちスタートしました。









ファイル 381-5.jpg
3台あると沢山叩けます。
stdrumsのカホンキックは流石に生音だと負けるので、
マイクを入れて音を増幅。いい感じのバランスでした。









ファイル 381-6.jpg
本当に沢山叩いて頂きました笑。
前回チューニングセミナーもあって告知が甘かったようです。
次回は皆さんに集まって頂けたら嬉しいです。


ということで









【第十七回ダブドラノアレ】


日程 - 2014年11月30日(日)
時間 - 14:00~17:00 (3h)
場所 - Hill Valley Studio
会費 - 1500円/1人


イギリスから帰国して早々に開催します。
ロンドンの空気をたっぷり吸ったstdrumsの機材も持っていきますので、
無事に帰国したお祝いに飲みましょう~。











参加ご希望・お問い合わせはme@rerure.comへ。









ファイル 381-7.jpg
この日ダブドラの後も機材を持っていたので路上ライヴしました。
ラッキーなことに長くやれて楽しかったなぁ。
CDも売れました。
お足を止めて頂いた皆様ありがとう御座いました。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策