記事一覧

【第十八回ダブドラノアレ】完遂

【第十八回ダブドラノアレ】


無事に終了しました~。
お集まり頂いた皆様ありがとうございました。









ファイル 406-1.jpg
この日は初参加の方々もいらっしゃって気合十分。
プレイにも力が入ります。









ファイル 406-2.jpg
菊間さんの的確かつちゃんと相手に伝わるリックは圧倒的です。









ファイル 406-3.jpg
そして未経験で初参加のロイさんにも叩いて頂きました。
皆でエイトビートを共有します。
オノちゃんは何故かキックを逆さまに踏んでおります。









ファイル 406-4.jpg
路上キットも活躍してトリプルドラムで回しております。









ファイル 406-5.jpg
練習に余念が無いオノボーン。









ファイル 406-6.jpg
さくらさん・ジョーカーさん・菊間さん。
最近のダブドラと比べると、とてもよく叩いた1日でした。
いや、本来そうあるべきでもありますが笑。
最後の最後でマイクを使って舵取りをしながらセッション。
これがとてもいい感じで、なんで今までやらなかったのだろう笑。
いい流れでグルーヴしてましたね~!
一時期ゲーム的な要素を取り込もうとしていたので、
またその辺りのアイディアも膨らませようと思います。









ファイル 406-7.jpg
実力関係無くリズムを共有して一体化できるのはダブドラならでは。
とても有意義な時間でした。
改めて遊びに来て下さった皆様ありがとう御座いました。


次回はもう来年です!









【第十九回ダブドラノアレ】


日程 - 2015年1月18日(日)
時間 - 14:00~17:00 (3h)
場所 - Hill Valley Studio
会費 - 1500円/1人


次回はドラムセットを置かずに鍋やろうとか餅つきやろうとか。
ダメ人間ドランクイベント。略してダメドラとか。
アイディアだけは無限に出ておりますが何が起きるでしょうか。
ドラムセットをオカズに飲むぞと。
ウマイ!











参加ご希望・お問い合わせはme@rerure.comへ。









ファイル 406-8.jpg
今年最後のダブドラでしたので、最後は忘年ノアレで。
よく飲んだな~。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策