記事一覧

【第十九回ダブドラノアレ】完遂

【第十九回ダブドラノアレ】


無事に終了しました~。
お集まり頂いた皆様ありがとうございました。









ファイル 409-1.jpg
今回も初参加の方々が入り混じり期待が高まる1日でした。
ブライアン君は序盤30分参加。それでも残ってくれてありがたい限りです。









ファイル 409-2.jpg
今日を超える楽しいイベントはない顔をしてくれと頼むと、
それに答えてくれたノリくん笑。









ファイル 409-3.jpg
そのノリくんが持ってきてくれたYAMAHAのペダル!
名機らしいですね。
踏んでみると…これは驚きました。理想的なペダルでした。
次に買い換えるならこれだな…果たして買えるものなのか…









ファイル 409-4.jpg
まずは皆さんで回していったのですが、
のなか悟空さんのお弟子さんでもある小泉さんはジャズプレイでの応答









ファイル 409-5.jpg
これが実に新鮮で、小泉さんに居続けて頂いて皆で交代。
普段ロックしか知らない我々に新しい世界を教えて下さいました。









ファイル 409-6.jpg
ノリくんが持ってきてくれたアイテムその2.
光るやーつー。










ブラストの軌道が見えます。









ファイル 409-7.jpg
多彩なドラマーに集まっていただき、
機材も色々持ってきて頂いたのであっという間の3時間でした。
ネタは大切なんだなぁと、20回目を目前にして感じました笑。


というわけでその次回は









【第二十回ダブドラノアレ】


日程 - 2015年2月22日(日)
時間 - 14:00~17:00 (3h)
場所 - Hill Valley Studio
会費 - 1500円/1人


なんやかんやで20回目を迎えます。
特別なプランはないので、まったりお祝いして頂ければ幸いです。
もしかしたらなにか振る舞いオツマミを作っていきます。
〆サバとか?笑











参加ご希望・お問い合わせはme@rerure.comへ。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策