記事一覧

20150207アナディメ【IMMORTAL BLACK CHAOS vol.1】完遂。

ファイル 412-1.jpg
Sat,. 7th Feb. 2015
Shin-Ōkubo EARTHDOM
ANOTHER DIMENSION first album CD release show.
"IMMORTAL BLACK CHAOS vol.1"
Another Dimension
Cataplexy
Abigail
Death Horn
Self Deconstruction


随分日が経ってしまいましたが、
アナディメレコ発・新大久保アースダムへお越し下さった皆様
ありがとう御座いました。











ファイル 412-6.jpg
この日程はかなり前から決めていて、
むしろこのレコ発に合わせてアルバムリリースを調整したようなもの。
いつまでも先延ばしさせるわけにはいきませんし、
この日のために全てを用意したといっても過言ではありません。











ファイル 412-7.jpg
先週は札幌遠征も完遂してバンドは気合十分の状態。
個人的には企画を打つのも久し振りで懐かしいような高揚感。
これなら間違い無いだろうと確信を持って集まって下さったバンドと共に
当日を迎えれば予想以上の賑わいででした。
古いやり方にみえる「レコ発」をここまで成功させられたのは本当に嬉しいです。











ファイル 412-2.jpg
Self Deconstruction











ファイル 412-3.jpg
Abigail











ファイル 412-4.jpg
Cataplexy











ファイル 412-5.jpg
特にDeath Horn, Coffinsのキャンセル枠に急遽参加してもらい、
更に全く引け目を感じさせないステージ。最高でした。
我々にとってのメシアでした。
改めて遊びに来て下さった皆様・対バン・アースダムの皆様
ありがとう御座いました。











挨拶をするウダさん。


実は前日、会場でCDを購入頂いた向けの特典が間に合わないと連絡が入る。
渋谷でサイファーをしながらどうしようか考えた結果
布パッチならば自分で作れるので
型だけを持って行って当日のリハと本番の間に刷るという、
ギリギリまで休まることを知らない企画となりました笑。











ファイル 412-9.jpg
そんな"IMMORTAL BLACK CHAOS"も沢山の方の手に取って頂き、
特典パッチ付きはまさかの当日完売!
Tシャツも売り切れて受注生産を取らせて頂く形となりまして。
我々はこれからも最高のデスメタルを追求していく使命があるようです。











ファイル 412-8.jpg
この勢いを続けるべく来月もライヴがあります。


Thu,.18th Mar.2015
ANTIKNOCK Shinjuku

Predator presents
【DARK FIRE ~Predator "Flame Fang" release party × ANOTHER DIMENSION "IMMORTAL BLACK CHAOS"レコ発新宿編 × EBOLA Japan tour~】

Predator
EBOLA(from Italy)
ANOTHER DIMENSION
LIFE
ZENANDS GOTS
RED RAN AMBER

OPEN/START - 18:00/18:30
ADV/DOOR - 2,000/2,500 yen


自らイタリアより来日してくるという暑い姿勢のEBOLAと共演。
我々はレコ発新宿編だそうです…?距離が近いですね笑。
PREDATORのドラム宮ちゃんはレッスン生でもあるので、彼との対バンはとても楽しみです。










アナディメの音をまだ聴いた方が無い方はこちらの視聴からどうぞ。


Amazonでも買えます。

チケット予約は
me@rerure.com
へ。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策