記事一覧

0714のjaka'z

今週の三太


…じゃない、


jaka'zレポートです。


ファイル 47-1.jpg
今日は引きめに撮ってみました。


ファイル 47-2.jpg
マッタリと良い時間であります。
やんたろうさんはrod stewartのTシャツをお召しでありました。
暑くてビールが進むのか皆さん酔い酔いで良い感じ。(笑)


ファイル 47-3.jpg
jaka'z新メニューのサラダ!
ふつくしいユリさんがこしらえて下さいまする。
この写真…光の加減が悪くて彫刻みたいになっちゃってますね…。


彫刻でも、ふ…ふつくしい!!!!!





ファイル 47-4.jpg
開発メニュー?のホウレンソウソテー。
ごま油と粉チーズというバランス!
お色もふつくしい!!!!










ユリさんの広島弁に悶えたり、
やんたろうさんがやんたろうさんになったり、
ユリさんの衝撃発言に悶えたり、










楽しかったー!!!!!



















…俺何しに行ってんだ…


















来週もレッツプレイラウド!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策