記事一覧

20151011 #stdrums in Brick Lane. Half Moon in Stepney Green.

日曜の今日は先週に引き続きBrick LaneマーケットへJaviと向かう。
フラメンコギタリストのJaumeとMartiが合流。









ファイル 472-1.jpeg
この人の演奏が終わるのを待って、30分後くらいに我々もスタート
Rodrigo y Gabrielaの曲を演奏してくれたり、リアルなフラメンコギターを堪能。
モザンビーク辺りで合わせさせてもらったのだけど大丈夫だっただろうか…。
スペイン人との付き合いが多いので、この辺りのリズムはさらっておいた方がいいのかも。


2時間ほど演奏して人通りも少なくなったので終了。
やはり日曜日は街が落ち着いていて、夜にやれる気配もない。
終わったタイミングでキロンも登場して、何処か飲みに行くことに。
Acton TownにあるRED LIONのWeather Spoon系列をこの辺りで探すと
隣駅にあるとの情報を得て、この辺りに住むJaumeの道案内のもと歩き始める。









ファイル 472-2.jpeg
そこから歩き始めるほど1時間。漸く到着したStepney GreenのHalf Moon.
駅に見覚えがあると思ったら、コウちゃんが住んでいた駅でした。
どうやら相当遠回りしてきたらしい…。
さぞ美味いGUINNESSが待っているだろうと期待十分。
…売り切れ…。
では、Kronenburgはどうだい。
…売り切れ…。
日曜日でサーバー洗浄があるらしい。
というわけでなんか飲む。









ファイル 472-3.jpeg
そんな私を支えてくれるのはこちら。
今日の待ち時間にこっそり買ってしまいました。
THE BAND - MUSIC FROM BIG PINK, UK ORG MONO!!!
FAIRPORTの2ndオリジナルも嬉しい!
これは聴くのが楽しみです。









ファイル 472-4.jpeg
アサヒがありました。飲んでないけど。
日本に運ばれるGUINNESSと同じで、生ではないのかしら。


Javiが1時間後くらいに現れて、ちょこちょこと飲んで解散。
この週末はリラックスしたので、また明日から頑張ろう〜。









ファイル 472-5.jpeg
それでは、続きはwebで。チーン。
£35.9

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策