記事一覧

20151019 #stdrums in Brixton.

今日は溜まっていたメールや洗濯物等々を処理していたら夕方になってしまった。


機材を持ってBrixtonへ。帰宅ラッシュを狙ってやってみる。
昨日の後半からスネアに違和感があったのでチェックしてみると、
なんと裏のヘッドが割れていた…。
12インチのスネアサイドは結構レアだと思うが、果たしてこっちで買えるかな。
音は出なくない状況だったので演奏開始。
序盤から大変いい反応だったのだけど、そこに現れたのは
中東系のモハメド…カムデンにいたやつだ。
周りの人に片っ端から迷惑な絡み方をしてギャラリーが消えていく…。
うーん前回の旅では半裸のおじさんに随分悩まされたが、
今回はこいつか…てか何でBrixtonで会うんだ。









ファイル 481-1.jpeg
最終的に演奏の横で急に寝だす…笑。
人に迷惑を掛ける天才といえるな。
その間にもホームレスやら酔っ払いがうようよ集まって、
夜のBrixtonの歓迎を受けたのでした。
結果的にある程度CDもはけました。
Javiの曲はやっぱり反応がいいなぁ。


20時前に帰宅して、作曲等しながらまったりと過ごす。
明日はヘッドを買いに行かないと…バスキングできないから「仕方なく」レコ屋でも巡りますかな。


スペースが余ったので昨日の他の写真です。
photo by keita izumiya.









ファイル 481-3.jpeg









ファイル 481-4.jpeg









ファイル 481-5.jpeg









ファイル 481-6.jpeg









ファイル 481-7.jpeg
ひーさま!









ファイル 481-2.jpeg
それでは、続きはwebで。チーン。
£89.6

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策