記事一覧

20151022 #stdrums in Liverpool part.1

ファイル 484-1.jpeg
9時頃起床。快晴の新しい土地は散歩しないには始まらない。
Javiも起きたので一緒に歩いてみる。









ファイル 484-2.jpeg
囲った海沿いの隣に住居。家から竿が投げられます。









ファイル 484-3.jpeg
只管に芝生を食べ続けるガチョウと戯れるJavi様。









ファイル 484-4.jpeg
言うまでもなくBeatlesが最大の観光名物となっており、町興しとして取り上げられている。
Magical Mystery Tourとされた観光バスのお店に入ると、
ツアーやグッズのプッシュが凄まじい。
ここ来たら勿論行くでしょ!みたいな感覚なのであろう。
こういうグッズはもうちょっとオリジナリティに溢れていると嬉しいんだけどなぁ。









ファイル 484-5.jpeg
海側へ向かうにつれ風が強くなり、豪快な海風を浴びることに成功。
通常は海も綺麗なのでしょうか。









ファイル 484-6.jpeg
歩いていた人に話を聞くと、ここら辺が一番観光名所なのではと。
Liverpoolはかなりコンパクトに纏まっている印象。
内陸側に行けばもっと色々あるのかな。









ファイル 484-7.jpeg
このViolent Revolutionな写真を撮ってくれた方が同じホステルにいて、
話をしたら名古屋から来た日本人でした。
そんなこともあるんですね〜。


散歩を終えて、Jethro Tullを聴きながら身支度をしてChurch Streetへ。
昨日の経験が活きるかどうか。









ファイル 484-8.jpeg
そう思います!
写真の関係上、続く…。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策