記事一覧

20151027 #stdrums session in Bermondsey.

ファイル 490-1.jpg
今日も天気に恵まれてJaviとTottenham Court Roadへ。
楽器屋で弦を調達し、ネイザンの働くバーへ行き機材を借りる。
そしてBermondseyのEVERESTが使っているスタジオへ。
キロン、Bill,サックスのエドゥ、トランペットのジョージが来てくれる。
今日はセッションを録音してみようという1日。
カムデンでやった6人組が再び集まった。










ファイル 490-2.jpg
ドラムのセッティングはこんな感じ。
squarepusherのライヴにしっかり影響された後です。










ファイル 490-3.jpg
皆が寄せ集めてくれた機材を設置していく。










ファイル 490-4.jpg
後手後手になりながらもワイワイとレコーディングスタート。
ハプニングも山ほどありながら、切り抜け録っていく。
squarepusherから特に感じていた、路上とステージの違いを
このセッションでも強く得られることができました。
やはり、バスキングはバスキングなんだな。
ステージでの内容を路上でやる場合はどうなるのだろうか。
そこが1つの分かれ道のように思える。










ファイル 490-5.jpg
結局セッションが終わったのは21時頃。
EVERESTのリハがこの後入っていたのに、メンバーは黙って待っていてくれた。
今日の為に仲間も集まってくれた。
つくづく、人に恵まれています。本当にありがたい。
リハを少し観させて頂いて、23時頃にStockwellへ戻る。










ファイル 490-6.jpg
荷造りをざっくりやってGUINNESSのALEを堪能。
世界一の会社が作ったマトモなビールという印象。
こうして今回のロンドン最後の旅はまったりと終わっていくのでした。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策