記事一覧

!Jaka'z 7周年記念Party!

ファイル 60-1.jpg
さて金曜日はJaka'zへ。


7周年記念イベントへお邪魔してきました!


流石に大入り、大盛況でした~。


ファイル 60-2.jpg
本日の1曲目。









ファイル 60-3.jpg
ヴォーカルのタダノさん!
素晴らしいキレのある動き!









ファイル 60-4.jpg
ドラムのけんたろーさん。
赤過ぎる…。(笑)









ファイル 60-5.jpg
ミナさんがまさかの…まさかの!
何故かじゃかさんに目線頂いております。(笑)









ファイル 60-6.jpg
終始ワイワイの盛り上がりでした~!









ミナさんが持参された素晴らしい記念品!
ファイル 60-7.jpg
じゃかさん似過ぎ!!!!
愛されているお店だなぁと改めて感じました。









ファイル 60-8.jpg
帰り際に1枚。
ミナさんはいつの間に警官…??
やんたろうさんの笑顔が半端無い。


いやー楽しかった!
相当飲んで、帰宅と共に就寝したのでした。
それでは、続きはwebで。チーン。



























となる筈だったのですが。
ホームと同時に最終電車は過ぎてしまい、
お店へ戻って飲みながらワイワイ遊んで頂きました。


結局解散は4時頃で、タクシーで自転車を止めた駅まで。


そこから、









ファイル 60-9.jpg
まさかの!
MA SA KA NO!!!
飲み開始で御座います。


よく来てくれたなぁ…。(笑)
あと良い顔過ぎて困る。


因みにこの頃、既に僕の記憶は曖昧でしたとさ。


色々覚えていない。(笑)


何はともあれ、








Jaka'z 7周年おめでとう御座いました!!!


じゃあね。
※決まり文句は1記事1回までとなっております。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策