記事一覧

! 虚飾集団廻天百眼パッチ !

友人からのご依頼で、
虚飾集団廻天百眼さん
のパッチを作製させて頂きました!


"暗闇映劇!見世物芝居!悦楽詩人石井飛鳥を中心に結成された虚飾芸事集団。
アート・藝術・創作・演出と云った行為を全て虚飾であると捕らえ、虚飾であるが故に到達できる脳髄と五感とその他の感覚の究極の快楽を追求する。
演出家+俳優という最強のステージ創出システムを遣い、踊り子やSM師などをゲストに加えショウを慣行する。
和装、洋装、絢爛化粧。鍛え抜かれた俳優達と、絶対唯一の演出術に、幻視憧憬過華劇舞台の幕があく!!"


さきに開催されたARTiSM FESTA 2011 SUMMERにも出演されているアーティストさんです。


ファイル 69-1.jpg
漢字ロゴが渋くていいですね~。
metal trashing fitのロゴも入れさせて頂きました。
ワンポイントでTシャツなんかにしてもカッコ良さそうです。


ファイル 69-2.jpg
こちらはロゴのみ!
インパクト抜群です。
作っている時に大量の目が向けられながらの恐怖体験も出来ました。(笑)


作品の場を与えて下さった廻天百眼さんに感謝!!


物販で買えば、今日からキミも虚飾パンクス!


=-=-=-=-=-=-=-=-


プリント位置ずれ、印刷のスレ、ニジミ、B品が出るのも当たり前。
クレーム大歓迎の超ハンドメイドです。
その代わり、ほぼ原価の超格安で製作させて頂いております。


こういった商品なので「話が解る方」のみに製作しております。
もし興味がある方はme@rerure.comへ連絡下さい。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6666」と入力してください。※スパム対策