記事一覧

カチャタ

■■■■定期ポスト■■■■
デジカメの液晶が壊れました。
写真は何となくの予測位置と携帯で撮っております。
■■■■困ったぞう■■■■


前回のIRON COBRA感動秘話より数週間後









ファイル 108-1.jpg
カチャイマシタ。








ファイル 108-2.jpg
アチャー









ファイル 108-3.jpg
練習パッドに挟む前に組み立てちゃいました。


dw-9002です。
dwペダルの最高峰と言われるこのペダル。
何が凄いって足に吸い付く吸い付く。
まさに異次元のペダルといっても過言では無いでしょう。
IRON COBRA及びその他ペダルとの最大の違いは、
踏む感覚が、良くも悪くも無い点。
つまり細かいパターンでもキレ良く出せまくる一方、
力を入れても無意味なペダル。
慣れればバシバシ叩けまくるんだろうな~!!!
練習にも気合が入ります。


というわけで当面はこいつと戦っていくことでしょう!








ファイル 108-4.jpg
ついでに、最近セッティングを変えました。
解り難いですが右からクラッシュ→ライド→クラッシュです。
一般的にはクラッシュ→クラッシュ→ライドですが、









ファイル 108-5.jpg
私には彼がおります故、
この24をより叩きやすい場所・かつクラッシュとして使える位置に置く事で、
現状クラッシュ3つ & ライド2つ。という神モードとなってます。
自前GIANT BEATではまだ試していないのでどうなるか楽しみです。


さてー機材は揃った!
あとは上手くなるだけですね!


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/108

トラックバック一覧