記事一覧

!! XAN20KSON Live In Bucharest !!

というわけで
マイケル・ザンゾークソンのライヴが無事に終了しました!


アンチノックですけど。


ファイル 123-1.jpg


セットリストはこんな感じで。


1. 若本規夫MC
→Beat it.
2. Billie Jean.
3. Thriller.
4. 稲川淳二MC
→Symphony of Destruction feat MJ.
→Stairway to Heaven feat MJ.
→Symphony of Destruction feat アナゴさん。
→Smooth Criminal.
5. Man in the Mirror


この通りだったんだから仕方ない。


少ないリハながらもなかなかのクオリティを出せたのではないでしょうか!
MJを研究する楽しさ・アンサンブルの楽しさを改めて感じました!
やっぱりバンドはこうじゃなきゃねぇ。
皆様に感謝!


ライヴが終われば打ち上げへ。
と言っても小ぢんまりと。


ファイル 123-2.jpg
マツさんとモリちゃん。


暫くして


ファイル 123-3.jpg
MX


歌舞伎町の安安に行ったのですが、
異常な寒さ!なんだったんだアレは…。
もう耐えられなくなり近くのバーへ移動。
ワイワイやってモリちゃんが先に帰る。
残りのメンバーで日高屋シメ。


ファイル 123-4.jpg
まだ飲んでおります。


夜までバッチリ頭痛でしたとさ。


上手く行けばまたやりたいなー!
皆さん宜しくお願い致します!


ファイル 123-5.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/123

トラックバック一覧