記事一覧

!! RedDyed #29 !!

先日は新大久保へ!


まずは中古楽器屋をチラ見。


この店に1920年代のブラックビューティーが入荷していたのですが、以前来たときはまだ値段が付いていませんでした。


が!今日はついておりました!


その価格!




















27マソ…


※安い方です。








理由は部品が改造されていること。
だけどやっぱり「商談中」となっていて叩くことは出来ませんでした。


まずは叩いてみたいですね~。骨董品としても大変価値あるスネアです。






さてセレブな気持ちを味わった後にこちらへ。


RedDyed #29
TERROR SQUAD
BAREBONES
ROSEROSE
A∴SS
NOISE A GO GO'S


うーん一気に親近感(笑)EARTHDOM久し振りに来ました。


何故か(?笑)つかさんらも来ていて
ワハハしていると出順が変更になったTERROR SQUADが登場!


なんと前川さんがインフルエンザに!
それでも始まればテラーの世界にバッチリなるんですから流石です。
燃える~!!!
宇田川氏の笑かすMCも冴えておりました。


お次は初見のA∴SS。
秘密結社のドゥーミーズブズブなサウンド!
ワンフレーズで押し切り!


でもってBAREBONES!
うーん久し振り!
ワルーイ爆走ロックロールで持って行ってました。


終わればNOISE A GO GO'S!!
こちらも随分久し振り!
お祭りナンでもあり感倍増で楽しい!
ドラムさんのブラストの安定感は素晴らしかったなぁ。


トリがROSEROSE!
現メンバー編成がかなりしっくり来ていました!
新曲軍は「爆走感」をテーマにしているのでしょうか。音源も楽しみですね~!
アンコールでGENOCIDEもかまして完了。


仲間のライヴはやっぱり楽しい~!
とても良いストレス発散になりましたし、モチベーションにもなりました!


画質が悪いので携帯写真は撮ってません!
試しに撮ってみても


ファイル 126-1.jpg
これですもの。








唯一の写真はこちら。








ファイル 126-2.jpg
-おしまい-


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/126

トラックバック一覧