記事一覧

!! 「大海の針」SHALLOW tour~Carpe Diem~その日を摘め !!

この日はお昼過ぎにjaka'zのドラムヘッドを張り替えました~。


ただ張り替えるだけと考えていたのですが、
やり始めると部品の掃除等にテンションが上がってしまい、
ドラム全体の軽いオーバーホールになってしまいました。(笑)
ファイル 137-1.jpg
キレイになったからエエネ!
これからもお世話になります。
jaka'zのドラムは小口径ですがとても鳴りますよ~!!


そしてその後はantiknockへ。


ファイル 137-2.jpg

SHALLOW presents
【「大海の針」SHALLOW tour~Carpe Diem~その日を摘め】

◆出演 SHALLOW /
ヘンリー /
AWDR /
The Winking Owl (from群馬) /
りとるぼうい /
SEI WITH MASTER OF RAM







久し振りのSEI withを観に行きました~!
新曲も増えていましたねー!
以前より直球度よりも空間度が増している様に感じました。
個人的にはガツガツしている方が好きですが、
段々上げていくパフォーマンスは流石!
カメさん上手いなぁ…。(定期ポスト)


さてご挨拶も早々に鑑賞後カチさんと飲みへ。

ファイル 137-3.jpg
ワル過ぎです。(笑)


やまとでチン入~。








ファイル 137-4.jpg
ジャスティス!








お一方この店に似つかわしくないというか,
キレイな女性店員さんがいらっしゃいましたね~。
ファイル 137-5.jpg
キレイな方に盛り上がるワル!















なんだよピースわーあのこかわいいーいえーい!
表情豊かで御座います。








2階の閉店が早かったので、
そのままウチでどうよ?ということで、









ファイル 137-6.jpg
MOTORHEADとワル!!!!!
ワルい×ワルいであります。


極悪シリーズを嗜んで深夜解散。
遅くまで遊んでいただいて有り難う御座いました~!


それでは、続きはwebで。チーン。









トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/137

トラックバック一覧