記事一覧

非常に大切なご報告

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
活動しているメインのバンドが有ります。


そのバンドをこの度脱退することとなりました。


理由は所謂バンドの方向性の相違です。
とてもよく使われる言葉ですが、
本当にその通りのものでした。


ちょっと昔の話で、ROSEROSEを脱退する際に
このバンドに加入することを多くの友人が祝ってくれました。
またその繋がりで手助けや助言も沢山も頂きました。
脱退という結論になってしまいましたが、
このバンドで培わせてい頂いたものは数えきれず、
また、僕からバンドに与えられたものが有るのだとすれば
そんな光栄な話はありません。


アマチュア同然な僕のドラムにも関わらず、
プロの貴重な経験を培わせて頂いたバンドには
感謝の気持ちで一杯です。


振り返れば思い出も尽きませんが、
この前やった事実上脱退ライヴ。
最後に良いパフォーマンスができたんじゃないかと。
一方的かもしれませんが、結果にもそれが出ていれば嬉しいです。


これまでライヴに来て下さった友人の皆様、
ファンの皆様、
そしてメンバーの皆さん、
これまで本当に有り難う御座いました。


あとは、振り返り過ぎてもいけませんので、
前を見ることだけ考えますよ!


早速新しい活動への準備を進めております。


あれやこれや色々やっていく予定です!
また、何か有りましたら何でもお誘い下さい!


ブログも復活しますよ〜!


これからもどうぞよろしくお願い致します!


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/165

トラックバック一覧