記事一覧

【東海大学建学祭】ライヴ完了!

まずいやつら、東海大学建学祭でのライヴが無事に完了しました~!


小田急に揺られること約70分…。









ファイル 174-1.jpg
メタルウォーリアーなやつら光臨。
懐かしい!
案外変わってない!









ファイル 174-2.jpg
部室前。
懐かしい!
キレイになってる!
…扉ではなく周囲のことです。









ファイル 174-3.jpg
ライヴ&セミナーはまったりマイペースにやらせて頂きました!
しっかし教えるのって難しい…。
教えながらも、こっちが勉強させて頂いた感じです。(笑)









ファイル 174-4.jpg
ライヴの2曲目で
バスドラのヘッドが
ん?




ってなって









となって











ファイル 174-5.jpg
こうなってしまいました。
折角だから部室に飾りたいので何か書いてくれと…。
そんなポジティヴな有り難い話が有るかい!!!
写ってくれているのは破っちゃって怒り心頭の副部長新藤君です。









持ち時間が終わった後も、
各々のメンバーに真剣な表情で質問をする部員さん達。
すっごい有意義な時間でした。









ファイル 174-6.jpg
残ってくれていた部員さん達と!
本当は終わった直後に撮れば良かったなぁ。
しかし今後の話も出来て、
これからも東海大学の軽音楽部の皆さんとは面白いことが出来そうです。









さてライヴが終わった後は大学近くのひげかつでgohan.








ファイル 174-7.jpg
ワーイ









ファイル 174-8.jpg
ワーイ!
実は在学中こうした定食屋さんに殆ど行ったことが無かったので、
変に新鮮でした!
美味しかった~!


今後の話、それはつまり…


また来ます!
軽音楽部の皆さん、素晴らしい時間を有り難う御座いました~!


それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/174

トラックバック一覧