記事一覧

週末はライヴ三昧!

さてこの週末はなかなかの忙しさでした。


土曜日。
サポートさせて頂いているCROSS-ZEROのライヴ!


ファイル 210-1.jpg
Resonance CreatioN presents Vol.48
【REPRODUCE OF SILENT FURY】

MYPROOF
Acidal Corpse Into Decadence
Pushing Forward
Cross-Zero
A Westward March
GYZE


MYPROOFさんのレコ発&全曲再現ライヴイベント!
バカスカ叩いてきました!
お客さんも大入り!!素晴らしい~!








ファイル 210-2.jpg
MYPROOFのステージ!
VoのThorさんはご近所さんです。(笑)


ライヴ後はふと偶然出会ってしまったJyaa Lazy Studioのこずえちんと飲みへ。









ファイル 210-3.jpg
キメ顔です。
タイ料理屋に入ってパクチーが苦手なことを思い出す。
牛丼屋で肉抜きを選ぶくらいの自殺行為でしたが、
今までで食べてきたもので唯一苦手なものなのです。
これは良い機会と思い、食べてみる。


まずは春巻きと一緒に。
うーんキビシイ。


続いて葉のみで直接。
よりキビシイ!


が、少し美味しさの意味が解ってきた気がします。


苦手なものとは対峙するのが一番。
音楽も同じですね!
次は克服するぞ~。


爆笑に次ぐ爆笑で帰宅。








日曜日は早朝から藤沢へ。
新堀ギター音楽院ニューイヤーライブのお手伝いです。
スタッフとしてお邪魔してきました。
老若男女が純粋に音楽を楽しめる時間です。









ファイル 210-4.jpg
こちらのウクレレ奏者は小学2年生!
いいオーラ出てました。


そんな中、
我々は何をやったかというと…



























ファイル 210-5.jpg
OH MY GOD!!!!!


ワタクシが一番ビックリしましたY.
もしかしたら使用料がバンドに行っているかもしれません。(笑)
しかしすんげー盛り上がりました。流石の名曲!!!!(笑)
曲が終わった頃には完全に当時を取り戻しましたよ!!
多分!









ファイル 210-6.jpg
いつものヤングチーム。
近々セッションの約束も取り決めたので楽しみですな。


このイベントの休憩中に、ふと近くの楽器屋に立ち寄ってみると







ファイル 210-7.jpg
なんと!!!!!!
探し求めていたパッドを発見。
迷うことなく購入。
藤沢という土地に感謝します。
素晴らしいパッドなんです。
後日改めて紹介したいと思います。









ついわけでイベント後に懇親会が行なわれ、
終わってからが本番!(?)
サポートで出演したベースのスズさん宅へお邪魔しました。









ファイル 210-8.jpg
ワーイ!


コストコ生活にハマっていられるとか。







ファイル 210-9.jpg
1kgのポテトチップ!








スカパーで流れるプロレスを鑑賞しながら、
美味い肉とビールで酩酊。
ドラゴンゲートは相変わらず面白いな~。
近年のプロレスはショウ要素がかなり高くなってますね!
試合映像の前説が長過ぎる感じがする。
一般のファン層を増やしたいんだろうなぁ~。
西村修さんとか山崎一夫さんとか、硬派なレスラーは居ないのかな…。


朝までがっつり楽しませて頂きました~。








結局忙しいのは酒方面でした。








…ちゃんと仕事もしてますよ!!!!!!









それでは、続きはwebで。チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/210

トラックバック一覧