記事一覧

! 電気グルーヴ ツアーパンダ2013 !

さてー先日はZepp Divercity TOKYOへ!









ファイル 224-1.jpg
電気グルーヴのライヴに行ってきました!
友人の方がチケットを譲って下さったのです。
この日風が滅茶苦茶強くて電車のダイヤが大荒れ…。
チケット良い番号だったのにオープン30分後の到着となってしまいました。









ファイル 224-2.jpg
会場内に瀧さん!
"Missing Beatz"のPVに使われたものですね!









ファイル 224-3.jpg
卓球氏も!









ファイル 224-4.jpg
位置はこんなとこで。
踊りまくる準備は万端!


ほぼ定刻通りにスタート!
…低音が半端じゃなくデカい!
これは普段のバンド演奏では有り得ないな~。
耳の奥にビリビリ来ました。


結構最近の曲が多いように感じたので、
正直わからない曲が多かったのですが、
踊るには充分!!!!
アゲる曲での大量のスモーク・レーザーは最高!!!!
一瞬事故かと思うくらいの大量のスモークが出されて、
もはや恐怖すら感じました。(笑)


シャングリラ・N.O.はやっぱり鉄板なんすね。
しっかし良い曲…卓球さん歌上手い…。


アンコールからラストの電気ビリビリの間奏で「あんた一体何人?」のコールが!!!
まさかこのフレーズを聴けるとは…!!!
ここで一番テンション上がるのもおかしいとは思いますが。(笑)


やー楽しかった!!!!









ファイル 224-5.jpg
終演後の風景。
「以上を持ちまして~」のコールが入る。
「なお~、このライヴの模様は~●月~●●日~」
と続くその瞬間!
突如再びメンバーが現れて場内大興奮!!!!


一挙に前列が埋め尽くされてCAFE DE ONI!!!


燃えたー!!!!!


この1曲で再び去るメンバー。
再び、というか、もう本当に終わりなんだけど、
こういう仕掛けをされちゃうともう1回を期待しちゃうので、
スタッフさんが「本当に終わり」を説明していて爆笑。
こういうのを楽屋でニヤニヤしてるんだろうなぁあの方達は。(笑)


しかしなんであの「ただのおっさん」があんなにカッコ良いのだろうか…。


MCも大爆笑の連続でしたが、
あの頭の回転の早さには驚くばかり!
ネタとレスポンスが止まらない!
笑う以上に感服の嵐でした。









ファイル 224-6.jpg
終演後、人の流れの飲まれながら発見・撮影したフィギュア。









ファイル 224-7.jpg
藤川さんありがとう御座いました~!!!


それでは、続きはweb de oni. チーン。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.rerure.com/blog/diary-tb.cgi/224

トラックバック一覧